誰も予想してなかった連続更新の

Rozzoです(・∀・)ニヤニヤ  


昨日の記事では皆さん忘れられたブロガーにコメントありがとうございますm(__)m

更新したのはたまたまです←



今日は忘れ去られてた間にスタメンクラスを2人引いた事でも報告しておこうかな、と


もちろんGPではユナイテッドアローズの
1員としてMWPに参加させていただきますm(__)m
(ネッツさんよろしくマーベラス♪)


前々回、前回とわずか1歩のところで
童貞卒業
かと思われましたが

{3BF25AE2-6622-4FAB-A435-5B8E66BDFB81}

で( ´∀)す(´∀`)よ(∀`)ねー 


て事でイベント重視からガチャ重視に変えた私にいつかのブラジル90%ガチャから(いつの話かはわかりません笑)、MJであり卍である短パン小僧の嫉妬する

こいつ

{91DEFE54-0502-4D55-A1BF-776B68BDD33D}

あ、間違えた( ̄ー ̄)

{8FA02421-E814-4A66-903C-F18B4BD1B43C}

オスカル!
引いて微妙に喜び、


一平のナントカ券から、(覚えてません笑)


{4E81AFA9-0368-4E66-8CFF-147915152040}

あ、間違えた( ̄ー ̄)笑
(チェチェンのです(・∀・)ニヤニヤ  笑)



{393DBE15-BB1E-4325-872F-ECD48FDF4D19}

イスコ!(旧ver所持)


まあちょっと嬉しかった、ってだけのお話です....

現在ステは
{273AA53A-5310-48BB-8EAE-5B8C12DAB01D}
メイン↑
お試し↓
{A790FEFC-9754-44CD-AE11-72A986CAFB0C}

なんとかランカー入れないかなーと思ってる次第ですが僕のチーム名を見ればわかりますね笑


イベも中途半端ガチャも中途半端な今現在は完全にネタ切れです(・∀・)イイヨイイヨー 




メンテ始まってますがCLS?かな?


争奪戦などスルー確定なのでガチャ頑張ります←


運営さん、、、、

{D9B14171-3A22-43D6-BAFB-98C398975BB6}

{8FA75438-8375-459F-A787-84FBDF9396E5}

{10DA6F5C-2DE1-48E5-926F-951E92BDE59F}

よろしくお願いしますm(__)m



以上!!
呪いはかけないでね♡