こんにちは!



本日も天気が良くバイク日和となりましたね晴れ

ご来店いただきました皆さまありがとうございました!!

車両も日々ご注文いただいておりまして感謝感激ですニコニコ



Z125プロを納車させていただきました!

先日すでにお待ちのバイクのオイル交換にご来店いただいたさい、オイル交換中にご注文いただいておりました驚き

びっくりしました笑

いつもありがとうございます!!



ハーレーダビッドソン、ソフテイルファットボーイは車検にお預かり

ターミネーターに出てくるバイクで人気が出ましたね!


オイルを全種類交換して曇ったメッキを磨きました


100周年モデルの1台!

いつもありがとうございますm(_ _)m

今後ともよろしくお願い致します!







ピットオオツカ