こんにちは!



本日は一瞬雨がパラっとなりましたが何とか持ち堪えた1日となりました!

ゴールデンウィーク初日ですねクラッカー

皆さまツーリングの予定やら遊びに行く予定はありますでしょうか?

それぞれGWを楽しんでください!!



DトラッカーXを納車させていただきました!

前車KSR110がだいぶガタがきまして…お乗り換えいただきありがとうございました!

オイル交換など今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m



レブルのお客さまはオイル交換にご来店!

いつもありがとうございます!



たまに雨ツーリングにお付き合いいただくAMIKさんはテールランプ交換

球切れしたついでにLED化しました!



ドラッグスター400はオイル漏れでご入庫いただきました


ミドルドライブギアからのオイル漏れのためスイングアームまで取り外します!


ミドルドライブギアはエンジンの後部に付いてるドライブシャフト(エンジン側)の付け根になります

↑こんなギアが入っております


僕自身は初めての作業です!

今回は周りのOリングからの漏れでした

オイルシールからの漏れが多いみたいです!


汚れていたので洗浄

今後ともよろしくお願い致します!









ピットオオツカ