こんにちは!



本日は暑い連休2日目となりました!

ご来店いただきました皆さまありがとうございましたm(_ _)m

車両もご注文いただけまして感謝感激です!!




クロスカブ110を納車させていただきました!

少し前にクロスカブ50をご注文いただき、おもしろい!となり二輪免許取得、からのご注文をいただきありがとうございましたm(_ _)m

飛騨にお住まいのお客さま、わざわざ関の僕のところにまたご連絡いただき嬉しい限りです!

今後ともよろしくお願い致します!



ボルトのセンチャンはオイル交換にご来店!

いつもありがとうございます!!

新たなる車両注文もありがとうございます凝視



三重県からはFさんがオイル交換にご来店

いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

そして本日お誕生日おめでとうございます!!!

4日前にお孫さんも誕生なさったとの事で、何ともおめでたい!!

予定日はFさんと同じ本日の誕生日だったそうですが早く生まれてきてしまったわーと笑っておられました笑



登山家のTさんはドラッグスター250のウィンカー足が折れてご入庫

通常アッセンブリー交換ですが足だけ取り寄せて交換!


費用が安くすみますにっこり

またよろしくお願い致します!



ST250のKさんはコックからのガソリン漏れでご来店



予め取り寄せておいたコックに交換!


変色していたところも洗浄して完了!

いつもありがとうございます!

ゴールデンウィーク中日のお仕事もがんばってくださいひらめき電球




明日29日は定休日をいただいております

よろしくお願い致しますm(_ _)m




ピットオオツカ