こんにちは!

 

 

本日は雨降りな火曜日となりました雨

雨が降ると少し寒いなと感じます!

 

 

YZF-R3を納車させていただきました!

下取り車も入れていただきありがとうございます!

高年式車の下取り買取大歓迎でございます星

 

 

300ccとあり250に比べて若干トルク感も増すこちらの車両

乗りやすいなーと感じます!

 

艶消しとツヤありを上手に使い分けて外観もかっこよいです!

大切に乗ってあげてください!

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

レブル1100は車検でお預かり

いつもありがとうございます!
 

田んぼお疲れ様です!!広大な田んぼを管理されております。。。

またツーリングもよろしくお願いいたしますかたつむり

 

 

定休日の昨日はゼファーオーナーであり息子のサッカーのコーチでもあるYさんちにBBQにお招きいただき家族でお邪魔してきました

集まったお父さん全員おもしろい人で楽しかったです笑

娘の友達と遊ぶことはありましたが男の子ばかりってのはなかったので新鮮でしたというかみんなめちゃくちゃ元気で子供すごいと思いました。。。

サッカーの練習で慣れているせいで雨が降ろうが関係なくバトミントンやらサッカーやらやっておりました驚き

子供たちお風呂まで入れていただいてありがとうございましたー!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ピットオオツカ