皮膚科 | 美容レビュー★モニター生活

美容レビュー★モニター生活

主に化粧品のレビュー
当選報告、モニターレビュー

主婦の私なりの目線ぶろぐ。



おはよ~恐竜くん
ᔦᔧ✩ଘᗰᕮᖇᖇY X’ᗰᗩᔕ✩ᔦᔧですねラブラブ


なんと、我が家は結婚記念日ですラブ
ちなみにまだ1周年wwwwww



1年前の今日は妊婦でしたチュー
そして、友達と二人で婚姻届を出しに
いっておりましたwww

なんちゅー話だよなwww
普通旦那となる人といくよなwww

まっ、日曜日しかお休みない人なんで
そこは潔く私が出したよねてへぺろ


はいっサンタ
そんな今日、なう!は皮膚科に来ており
ます....〆(・ω・。)

ぽん様なんだか皮膚が弱くて首とか
あごとかヨダレにやられて…皮膚科ですえーん


クリスマスだから混んでなくてなんと
受付1番げっとんニヤリ早く終わるねニヤリ


今日はこのあとダイソーにガムテ買いに
行って郵便局で郵便物だして
一旦帰宅してクロネコヤマト。。。


クリスマスだとゆうのになんちゅー
忙しさえーえーえー


ちなみに夜は結婚記念日だから
ちょっといつもよりはお高いところで
クリスマスコースディナークリスマスベル食べるウインク

でわでわ、昨日の家でのパーティーの
ご飯載っけて終わりにするねwww

入れ物なくてなんかかわいくないし
雑でごめんなさーいグラサン

それから、緑もないwwwきゃーおwww


しーゆーラブ
{201D2E1C-6666-4560-8ECB-FF1AB3E1532E:01}