今日は、息子たちと3人で
コストコとIKEAに行ってきました♪


次男がコストコ会員になり、

長男が家族カードを作りに行くというので、

私も便乗^_^

これで、我が家は全員コストコ会員になったので

個人個人で自由にお買い物に行けます👍

日曜日の朝、やはり混んでいたので💦

欲しいものだけ、さっとお買い物をして

私はららぽーとへ。

息子たちは、

外で、ストロベリースムージーと

ホットドッグを食べていました‼️


ついでに、IKEAへ。



お買い物のあとは、また

ホットドッグ笑笑

食べ比べしたかったらしいです♪

キウイ🥝のアイスクリームも

美味しい買ったですよ。


コストコでは、saleだったBarillaのパスタ

と、パンオショコラ❤️

この間買って美味しかった、

トマト&マスカルポーネソースも。


IKEAでは、バスマット、息子たちの

掛け布団カバー、スプレー、まな板、

フリーザーバッグ、割れて数が足りなくなった

お皿、生地などを購入。


久しぶりに買ったIKEAのファブリック。

saieで1m390円‼️


ペーパードライバーの次男の運転の

お出かけは、なんだか疲れた〜😅