2泊3日で、キャンプに行ってきました♪
GWは、もう10年以上毎年那須です^_^


朝6時に出発!

那須ガーデンアウトレットへ。


主人はTシャツ、私はワンピース、

スニーカーなどを購入。


マルシェで、お土産や夜に食べる

お肉や、ソーセージ、卵、野菜、

スイーツ、果物も買いました!


早めにランチのお店に

向かうと、なんと激混みで1時間半待ち

とのこと😱

卯三郎のおこわとおもち食べたかった〜😭


諦めて、翌日の朝に食べるつもりで

買いに行く予定だったベーグルのお店へ。


ベーグルクーボー


いろんな種類があって悩む〜💦

お腹がすき過ぎて、

コーヒーもオーダーしてイートインで

いただきました♪

美味しくて、朝ごはん用に

追加で買い足し😊


雨が降ってきたので😭

早めにキャンプ場にチェックイン

しました。


毎年お世話になっている

鳥野目河川公園オートキャンプ場

電源付きのオートサイトを

毎回予約します。

サイトも広く、設備も綺麗だし、


平日なので、貸し切りでした笑


設営が終わり、

tea time☕️


マルシェで買った

黒糖わらびもち❤️

定番!焚き火をしながらの焼き芋🍠❤️


ゆるキャンなので、

夜ご飯は、お肉と野菜を焼くだけ笑

ご飯は鍋で炊きます😁

那須豚、ラム、ソーセージ。


那須牛のステーキグッド!


雨も強く降っていて💦

焚き火で温まると、眠くなり💦

シャワーを浴びて、9時には就寝笑


1日目終了です♪