【MHF】銃槍祭~ガンランスFestival~に参加してきました! | 大佐の足跡 GAMEBLOG

大佐の足跡 GAMEBLOG

MHF引退。MHW装備メモ

こんちこちーん!
大佐です('◇')ゞ


なんか若干久々なプレイ日記な気が…!?

うんw気のせい気のせい~♪

ほんとねーMHF-Zの事とかなんも触れないMHFブログなんてある??
ねー…まったく何してんだかw
まー今更感あるのでそちらの話題は直前までふれませーん!

ってなわけで久々のプレイ日記!

先日、同じホームの団のフォルゴレさんがガンサーの為のイベント!
銃槍祭
を開催していたので団員のくまきさんと遊びに行ってきました!
MHF銃槍祭


実は俺、一番使ってない武器がガンスなのね…

けど使ったことない武器だからこそ新鮮ってか!
楽しい!!

事前にフォルゴレさんに色々ガンス教えてもらったしね!
これは潮島訓練の様子!
MHFガンスの特訓

ここで逆刹那ガードとかも教えてもらったし!

オウガ亜種のニフラムを龍撃砲で回避したり~
MHF龍撃砲回避

龍撃砲回避決まると楽しいぃぃぃー!!

ガンス祭でもオウガ亜には積極的に龍撃砲回避!
まだ3回やって1回成功するぐらいでしたがwww

失敗しても笑って許してくれる(くれてるはずw)PTでとても楽しかったです!

まだガンスは扱いきれてないし、秘伝も持ってないけど
せっかく同じホームにガンスの達人様がいるので秘伝も作っていこうかと~!

ほんとカインド5をホームにしていい人達と出会えたな~
って思う!

でね、そのガンス祭!
まーガンサーの人が沢山集まって、すごい光景w
MHFガンス酒場の様子

88人集まったのかな?
さすがです!!

楽しかった!また次回も遊びに行きたいと思います~!
MHFガンスフェスティバル

MHFガンランスフェスティバル

一緒に参加してくれた団員のくまきさんの記事はコチラ



最後に!
フォルゴレさん主催おつかれさん!!
また誘ってね~(^^♪




貴方も★RibbonArmy★に入隊しませんか?
レッドリボン軍団員募集!!!

ニコ生【大佐の足跡】
ニコ生大佐の足跡
↑コミュ参加してね♪↑

ランキングにも参加してます^^
↓よければ1クリックお願いします(´◉◞౪◟◉)

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

↓モンハンブログ探すならココ↓
MHFアンテナMHF-Gアンテナ

MHFなぅ!グルっぽ
Amebaグルっぽ
【MHFG】モンスターハンターフロンティアなぅ!!

MHF公式
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.