【MHF】新規・復帰~ベテランさんまで幅広く団員募集!! | 大佐の足跡 GAMEBLOG

大佐の足跡 GAMEBLOG

MHF引退。MHW装備メモ

こんちこちーん!
大佐です(´・ω・`)


新規・復帰の方からベテランハンターさんまで
猟団未加入の方!!
是非うちの団へ入団しませんか!?



同盟【☆RibbonArmy☆】
レッドリボン軍ブルーリボン軍ブラックリボン軍
では団員を募集中です!!


MHFレッドリボン軍表紙

MHF第4回同盟交流会集合写真

最低限マナーのある方歓迎です!
基本ゆるい感じで自由な団なので気負いせず気軽に入団してください!

目標としては
ハンター同士がサポートしあえる団
サービス終了まで続けられる団

を目指しています!!!

ホームはカインド5なので遊びに来てね!
3つの団がありますが自分の入りたい団の団長さんor大佐まで連絡してくださいね!

ざっと各団の特徴をみると・・・
レッドリボン軍はガッツリ頑張れる団
ブルーリボン軍はチャットなど交流を楽しむ方が多い団
ブラックリボン軍は新規や復帰者にも安心できる団

という感じですw
同盟交流の多いのがリボンアーミーの特徴です!
また、ラヴィなどのエンドコンテンツを一緒に頑張れる方!レッドリボン軍にて絶賛募集中です!

各団ごとに祭りのノルマや入団条件などが違います
詳しくは下の記事を確認の上、入団申請&メール下さい!






団員さんが増えたら、また同盟交流会かカインド5交流会でも企画しようか!!




貴方も★RibbonArmy★に入隊しませんか?
レッドリボン軍団員募集!!!

ニコ生【大佐の足跡】
ニコ生大佐の足跡
↑コミュ参加してね♪↑

ランキングにも参加してます^^
↓よければ1クリックお願いします(´◉◞౪◟◉)

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

↓モンハンブログ探すならココ↓
MHFアンテナMHF-Gアンテナ

MHFなぅ!グルっぽ
Amebaグルっぽ
【MHFG】モンスターハンターフロンティアなぅ!!

MHF公式
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.