【MHF】ブログさぼってました!YO~♪ | 大佐の足跡 GAMEBLOG

大佐の足跡 GAMEBLOG

MHF引退。MHW装備メモ

こんちこちーん(/・ω・)/

大佐です!!

 

えーと、いつものことながら久々の更新ですww

 

団員さんに大佐のブログって面白いですよ!

なーんて言われ、めっちゃ浮かれながらも更新せず!!

反省してるんですけど反省できてませ~ん

 

なので、今日は久々のプレイ日記になりまーすYO!

 

結構長い期間ブログあいてたんだけどその期間中

実はめっちゃモンハン頑張ってました!

 

Zになる前にやる事沢山あったんでね!

Gの終わりぐらいからZに至るまでを

振り返りラップします!!!

 

ズンズンチッ♪ズンズンチッ♪

(/・ω・)/oh チェケラァァ~♪

YO!YO!ですYO~♪

 

頑張った~ラヴィエンテ~♪

横のPTみてみりゃガチ編成~♪

完成した2本目の進化武器♪

プリケツと燦然大剣と韻が好き♪

 

貯ゲキも現在150万♪

プレコいれればマジ余裕じゃーん♪

 

俺が大剣担げばココは沼なパーティ♪

ライトで貼り主してもPT埋まらなーい♪

 

初めて参戦!ノリで参戦!団韋駄天♪

最終日にベスト!3位は行けたと感じたぜ♪

 

 

結果は・・・・・oh yeah♪

また目指そう新たな挑戦♪

 

そして次の目標!真秘伝制作へ~♪

こんな性格で~ないよね計画性~♪

 

無心で紙集め気付けば日が回ってた♪

3つ作る予定が4つ分素材貯まってた♪

 

MHF剛5不退ライト打散装備

Z直前に更新したライト装備~♪

Z直後に防具も一新!再度更新~♪

 

モンハンを頑張っている俺にくれよエール♪

嫁から届いた激励のメール~♪

 

 

萎えたYO

※安心してくださいもう仲直りして毎晩ズッコンバッコンです

 

・・・っというわけでね!!!

無事を迎えることができました!!

 

辿異種も最初は体力多くてきついなーっと思ったけど

 

今じゃ作業となってますね!

 

俺個人的には連戦は飽きたけど、モンハンぽくていいんじゃないかな~

なんか部位破壊狙ってくのとか結構好き!

つか最近ハンマー超楽しい!!!

 

外装装備がイマイチよくわからないんで触ってないけど今はあんまいいのないね!

 

とりあえず先週、今週と辿異種連戦して防具やら武器やら作ってます!

装備も結構更新したかな~!!

更新したらそちらもブログにアップしてくね!

 

そだねーあとは時間できたらラヴィいこうかな~っと!

3本目完成させたいし今後もラヴィ珠色々引っかかりそうだし!

 

ちな3本目の武器は槌か玲瓏ライトかで迷ってます・・・(´・ω・`)

 

とまーそんな感じです!序盤のウザいノリの文面はカンベンww

書きたいことめっちゃあったんやけどなかなか書けずサボりで中身ギュンギュンに書いても今更やろ~?w

 

よし!ちゃんとブログも放送もするドン!!

 

そしてそして~!

本日って言っても日回っちゃってるから昨日かw

2016年11月20日をもちまして

 

猟団レッドリボン軍

3年目突入しました~( *´艸`)

 

おめおめ~♪ぱちぱち~♪ひゅーひゅー♪

 

 

つーわけでね急きょ団員さんに集まってもらいました!

 

全員集まるのはなかなか厳しいけど沢山団員さんが集まってくれて

感謝!!

 

 


今後ともリボンアーミーを夜露死苦ぅ!!!

 

あ!団員さん募集中やでー!

詳しくは下の方みてね!!

 

でわでわ!バイバイキーン

 


貴方も★RibbonArmy★に入隊しませんか?
レッドリボン軍団員募集!!!
ニコ生【大佐の足跡】
 
ニコ生大佐の足跡
↑コミュ参加してね♪↑
 
ランキングにも参加してます^^
よければ1クリックお願いします(´◉◞౪◟◉)
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 
↓モンハンブログ探すならココ↓
MHFアンテナMHF-Gアンテナ
MHFなぅ!グルっぽ
Amebaグルっぽ
MHF公式
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.