ブログを開いて下さってありがとうございます。        
     綺麗になって女子力UPを、共にしていきたいパートナーTsujikuniです(*^^*)

実はこけてしまって、なんか痛いと思いながら仕事してたら、なぁんとなく、膝に水がたまってるんじゃないかな?と、思いつつも仕事してました。メイクはもうちょっと勉強したいから(深いですもんね。それが楽しいのですが😍)別のお仕事なんですけとね(^^;;
膝がいきなり動かなくなって、病院に。
んで、紹介受けて、今、手術して、入院して4日目でありますっ(^^;;

手術2日目からゆっくり、足首回したりのリハビリがはじまります。わたしがやってる、ボディストレッチは、もともと、ハードなものでないので
、先生と、確認しながら、足してやってます。
痛いのは別にして、上げ膳、下げ膳で、本当、そういう点では、ありがたく、病院食も、昔と違ってメッチャ美味しいです。
{FA536F6F-6F34-4EA6-89DC-3D2DF16677A4:01}
感謝で、完食しております(*^^*)

ストレッチも大丈夫な方の足のツボ押し、太ももの揉み出し、ウエストのシェイブ、バストアップやってます。リハビリではどこに力を入れると、どこが鍛えられるかも教えて貰えるそうなので、膝が下がって来ないように、筋肉をつけることも教えて貰えるみたいなので(あくまでも足のリハビリです(^.^))楽しみです。

時間があるので顔トレもやって、上半身から上は大丈夫ってことで、フェイスUPに効果あるウィングスも使って女子力UPでbody  Designを維持するよう頑張ってるし、同じ状態になってしまった方にも、寄り添えたら。と、思います。
ってか、まずは自分がなおらなくては(^^;;

入院日記になってしまうかもしれないけど、自分のためにも、頑張るし、読んで下さった方も良かったら一緒に何歳であろうと、女子力UP頑張りましょうね♡

最後まで読んで下さってありがとうございました。