ブログを開いて下さってありがとうございます
 っていうか、見て貰っただげでも嬉しいです。
      
     綺麗になって女子力UPを、共にしていきたい入院してもそれなりに楽しもうとしてるTsujikuniです
ここにいると、makeするのもなんだし…と、若いモデルちゃんで、練習
一重ちゃんなんで結構ラインを入れたつもりだし、すこし濃いめにしたつもりなのに、写真を撮ると、まだ濃いくてもよかったのかな?って

でも、makeは、やっぱしたのしい(*^^*)
自由に動けない時は悲しいけど、これをチャンスに、家の事も家族がしてくれて、それに感謝して痛い代わりのご褒美だと、チャンスに考えてます(^O^)
今回使ってみたのはコレ
{39C699B6-74A8-4CF4-BD22-35F275D7EF31:01}
んで、
{17EC94C6-65EB-4C9B-B821-5292A8098807:01}
目の下にはキラキラ7色リキッドアイライナーを使ってみました

他の方のBlog見たりすると、私はまだまだ。
でも、喜んでくれる笑顔が大好き。

骨格診断勉強もがんばるぞ~

良かったら応援してくださいね
o(^▽^)o