今朝起きて、いつものようにストレッチを、してました。

手術して次の日からリハで、どんな事するんだろー?と、不安だったけど、少しずつ、少しずつ…

今日左足をさわってると、少しだけど硬くなってるOK筋肉少しついたんだ(^O^)
右の太ももも、硬くなってた。
毎日続けてると、ちゃんと体が答えてくれるルンルン
リハの先生に聞いたら、変なつき方はしない。って。
ストレッチにかけては、わかるから、足の形を変えたくない(o^^o)これからもがんばるぞ。
ヒップUPもラブラブ

と、6時前に
綺麗な光が差し込んでくる。
{CD8C8677-0091-4ECA-BD85-1E788D1337F1:01}

{80CAB5BB-ECFC-4ADC-BB6F-33429BDA4759:01}

{82B9C4FD-73B7-4CD4-BF56-0991090017D1:01}

朝、5時55分から6時までの空。
ボケ~って見てしまった。
今、ニュースでも自然界で大変な事が起きてる
凄く、感謝しなきゃいけないと改めて思った。
数分の間に空が変わって、そのあと、本当に長いことボーっとして、自分を見つめ返したりしてた。

今できる事を、精一杯しよう。って。
小さなことだけど、出来ることに感謝して、頑張ろうって。
それで、自分も周りも笑顔になれたら、凄い幸せなことだな。って。
そこまで行くまでは、まだまだだろうけど、でも、勇気貰えた気がした。

さてとっ、また新しい自分見つけて、まず自分が奇麗にコーディネート出来るようになって、それが笑顔につながればいいなぁ
{F3EB0636-DFF6-4F30-96CA-5D5FED6A53CD:01}