広島南区で
メイクサロン&ボディデザイン ルラク
   男女関係なく
      あなたの美を引き出すパートナー   
            つじくに ちかこと申します


ヘアレッスンの最終日〜
早いものです。教えてもらってから
自分に似合うレッスンも始めてから半年経ちました。
本当にアッ!と、言う間

習い出してからは、やはり人のヘアが気になるし、どうなるってるんだろう・・・

って知らない人に、声かけて
      写真撮らせてもらったり(笑)

今までの私だったらありえない‼️
知らない人に声かけるなんて(≧∇≦)

それだけ必死❣️

{3D903A07-05D9-422C-ADBF-252C9FE33F51}

今日は最初に顔の形での(骨格での)ヘアをどうしたらもっと良く、可愛く、または素敵に、綺麗に見えるか。
先生が顔の形別に写真を分けて見せて下さり
こうした方がいいとかの、深い話にまで。

今日が最後なので、
骨格診断一緒の第1期生のエミちゃんも
一緒に先生にお礼を
{024FDD16-C68B-4F88-8C5D-BB84F56A6F68}

それから、実習に入りました
{2327D869-C3AE-4C7E-87F3-212D56167C50}

まず最初に、1番目にshizu先生のをやらせて貰いました。
緊張〜
緊張は、お客様に伝わるよ〜

そうだよね〜☺️
でも、先生にするのは余計緊張する〜(#^.^#)
そしてっ
前髪って大事❣️ってつくづく。

皆、順番にやってもらいます。
{40A823E5-1192-4C91-8334-10CFBEE47654}
私も綺麗にまいこちゃんに編んで貰いました

{4DA7DC9E-F3C6-4232-B6C5-AB6296657BDF}
最後には皆、naoko先生に手直ししてもらいます。


shizu先生も綺麗に巻いてのアレンジ
{38925E68-F1AF-46F2-9E64-9B4E6101AEC1}
新しい巻き方も教えてもらいました

2回目の私のアレンジ
{55D62271-DD0E-4A9D-9168-B76D00107A75}
一生懸命やってます(#^.^#)  
できたぁ
{46D34C92-7744-4C30-B6EE-6504F1E4F197}
後毛も、しっかり巻く。
手を抜いては、綺麗にはできません。
気を抜いてはいけません

{C473098C-802C-4C6A-92D0-72ED0CE4B9B7}
そして、shizu先生に、2回目のアレンジをしてもらいました。
そして私はこれからまた、学びに
横姿、綺麗ですよね
{8676D711-DD61-4310-BF84-E5C1099DB98B}

naoko先生、ありがとうございました。
これから皆、旅立っていきます。
皆さんに喜んでもらえるよう、そして、
naoko先生に恥じない様、お客様の髪を触らせていただける。と、感謝の気持ちを忘れず、
やっていこうと思います。
お世話になりました。
無事、卒業しました✌️
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘
⬆︎どちらの中にもアクセスもあります
LINE@  ⬅︎クリックしてスタンプでいいのでメッセージに、入れといてください☘

⬇︎こちらをやってらっしゃる方は、こちらも覗いてみてください
Facebook⬅️クリック

インスタグラム⬅️クリック

どうぞご気楽に
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘
お付き合いありがとうございました。