こんにちは🌈                        





訪問 ありがとうございます。                           




広島南区のリンパサロン

  メイクサロンロン & ボディデザイン ルラク

      コスメコンシェルジュインストラクター

                 🌹つじくに ちかこです🌹 




だんだん暑くなってくると

アイメイクにしてもマスクで、

目の周りが黒くなってるのではないだろうか。

と、考えちゃいますよね。



なるべく落ちない様にメイクをしてはいます



でも、私の悩みは、まつげがほんとないんですよね〜。つけまつげをつけると皮膚が伸びるから、

アラフィフのころから、やめたんです。


それに、目の下の皮膚にもつきやすいのだ!

粉を目の下につけても‼️


それに、いい下地見つけました❣️

結構長いリピーターです。



でも、インスタで見つけたマグネットマスカラ

気になって💦💦何度も、ネットでも口コミ読んだりしました




そしたら、ドンキーにっ‼️

同じ物かは、わからないけど、

マグネチックラッシュ 

    &ライナーキット😍


でも、ネットショップは、大きさも判らないし

外国人用に作られてるからサイズが大きいとも

書いてあったし、


目の短い私が

ツケマみたいにカットしたら・・

マグネットが無くなるっ!じゃん

ここは、他のツケマとも比べる事できたし、

セットで1400円くらい??だったから、お試し😆

挑戦あるのみのアラカンちゃん!


マグネットの5つある方がいいかなと買ってみた。


でも、3つのもあってそちらの方がこじんまりだったので、もう一回、買いに行ったんです(^_^*)


ライナーいいですよ


マスカラつけなくても、汗でも落ちにくいし、

アラカンになってくると、目の下につきやすくなってくるし、ライナーは段々ねー。ちょっと太めに書かないといけないんだけど、これ、よれないんです。つまり落ちにくい。のもある。


それに、マスカラつけるときは少し大袈裟くらいに描いた方がいいです^ ^




塗ったらすぐつけた方が成功しますよ。



動画で喋ってますけど、

ピンセットで、付けるなら

テープ貼ってくださいね。




本当マスカラでも、変わらないから、下地の方が私にはいいのかも。と、思うくらい(笑)




でも、ライナー買うだけでも、1,300円くらいするし、一度試してみてもいいかも^ ^

ライナーだけでもお得感ですよ



皮膚は弱く痒くなるので、少し怖かったけど

、チャレンジ、トライで、私は大丈夫でした。



初めてを、そのまんま載せたので、何回か練習すれば、簡単になりそうです^ ^


身近で買えて、試せて良かった^ ^


まつげが、フサフサの人もいるけど、


私は若い時からまつげ無いし、エクステも数が一番少ないのでないといけないんです。



前ね・・・


『80〜120本まで

   長さも太さも自由で、同じ値段!』

って言うスペシャルサービスがあった時、私はたっくさんの種類の中で、できたのは一つだけ。

一番下の80本で細いもの。



ふさふさの方、長い方、羨ましい。

だから、今からどんどんいろんな物が出てくるから、アラカンになっても試してます


お話ができるように^ ^


同じ悩みのある人を笑顔にできるように^ ^



本当初めて買って練習もせずの動画だったので

お見苦しい点が見えたかもですけど、(ラインはこの太さていいかなぁ?まだまだもう少し?)

とかやってましたのて(〃∇〃)アハッ


ぜひ遊んでみて下さいね^ ^


サロンに来られましら、アイメイクした後に

お客様が持って来れられたマグネットマスカラを

アイメイクにお付けしますよぉ(⌒▽⌒)


 


メイクサロン & ボディデザイン ルラク

     🌷つじくに ちかこ🌷


イベントバナー