こんにちは🌈                        





訪問 ありがとうございます🌈                      



広島南区のリンパサロン  

メイクサロン & ボディデザイン ルラク

    肌から整えるメイク🌼気づくとナイスボディ

                🌹つじくに ちかこです🌹


父と母は、もぅ2回とも摂取して、今度は、

私たち夫婦の番!




まずは、主人から。

打って、すでに、10日は、経ってる。



私はついこの前打って、今日は、打った日を入れて3日目。熱は、主人も私も出なかったけど、腕。インフルより、やっぱり打った場所が違うからか、夕方から、腕の痛みはインフルと違うなぁ❣️



言葉に出すと、寝る時とか、当たると『イテテテテ』って感じ。



私は打った時、筋肉に打たれてるぞ!って感じそのものでしたね〜。



父母の時は、待合室で待って、

接種後、待合室で時間が経つのを自分で見て、受付で声をかけて帰る 




と言う感じでしたが、

私たち夫婦が予約した病院は、

待合室で待って、接種後は2階の別の部屋で待ってタイマーを渡して貰って時間が来たら帰る。

って感じでした。



父母と同じ病院を予約しようと思って電話したら、コロナの予防接種がスタッフかかってて、また何時始まるか、わからないって😱うそっ💦💦





1回目はどこに打ったやら・・・


2日目は、どこに打ったかわかる程度!

痛いけどっ。旦那はインフル接種後くらい腫れてました


3日目は、腕の痛みは取れてたけど、

仕事の施術としては無理だなあ。って感じです



右下の写真はビーズクッション❣️

これあると楽でしたよぉ〜。

腕の下に引いて寝ると痛くないし、

楽に寝れました🥰



腕もすぐ上がったし、1回目は、こんな感じでしたよ^_^


だから、終わって、予約してた美容院にも行ってこれましたぁ

どぅ?

 前髪伸ばしてたけど、切っちゃった!

そしてだんだん短くなる(〃∇〃)アハッ




そしてっ



次の日、前から予約してたのが  

人間ドック!


これ、いけるのかな?しんどかったらどうしよう?と、思ってたけど、なんなく行けました、


エコー見る時、腕が下になるのが痛いと思ったくらい(笑)ビーズクッション持って行きたかった😝


最近は、オプションにならますが、色んな検査がある。脳梗塞とか、認知とか、やってみたかったけど、チョイお高いので、やめときました。



自分の体のことだけど、

もっと気さくに受けれたらなぁ。



嬉しかったのは、

最初に身長、体重測るんですけど、

最近、食べてすぐ寝るし、すごい甘いもの食べるから、太った感が!と、思ったら・・・・


3キロ痩せてた❣️

貧血が治った💕

リンパ様様かしら?


そして、結婚当時は、  

旦那と同じ身長だっのに、

だんだん身長が伸びて、今、旦那さんの方が

2cm高い!

大人になって伸びるなんですごーい!




終わって


ここで楽しみなのは、お昼の食事!

付いてるんです。部屋もすごい!

早く済んだので1時間待ってからの食事!


今回は、ちらし寿司に、茶碗蒸しに・・・



おいしーい!



産婦人科系はしなかったので、やめると少しお安くなるんですよね。


広島市から来るのを待とう〜。




ってな感じで、

1回目のコロナウイルス接種


私たちは、なんなくクリア!

ちょっと、その後も調子に乗って動きすぎたせいか、(運動じゃないですよ)寝不足のせいか、2日目の夜に少し頭痛がしたけど(この後、歯肉が腫れてるのがわかったので、それだったみたい😅)熱はなかったです。今だにビーズクッションは

接種後の腕は

  お世話になっております😃


力仕事や、腕を動かさなきゃいけないことは、チョット辛いかな。


でも、インフルでは、これより私は腫れてて、かゆみもあったなぁ。


2回目の接種のほうが、辛いと聞きますが、

 早く歌終わりたいです。待ちどおしいです。


人それぞれあるので、こんな人もいた。

と、読んでいただき、少しでも何かお役に立てれば嬉しいです。


 


コスメコンシェルジュHP 広島をタップ

コンシェルジュインストラクター取得

        🌷つじくに ちかこ🌷