こんにちは🌈                          


訪問 ありがとうございます🌈 
                    


広島南区のリンパサロン              
メイクサロン & ボディデザイン ルラク               
肌から整えるメイク🌼気づくとナイスボディ        🌹つじくに ちかこです🌹 


8月8日に、2回目が終わり、
1週間経ってから載せようと思ったら…😆


主人も、今日7月31日に2回目が終わりました。


今回の2回目で感じたこと!
【とにかく眠い‼️だるさもあるけど、眠い❗️】

旦那は2日目に、37度で、眠さ。


私は熱なし。とにかくひたすら寝てました。


打ったその日は元気で、動きたい(笑)


1回目の時は、動き回ったせいかな?
と、思ったけど、私は3日目頭痛。
旦那は、だるさ。

他の人(年齢同じくらい)も、次の日は、会社行けて、3日目だるかった。と、言ってました。




けど、 そんな、副作用。と、言うものは無くて、、、、1週間は、なんか覚悟してたけど、インフルの方が、腫れや痒みが酷かった気がしました。
私たちは、ファイザー打ちました。

3回目あるなら、打ちます!

そのままお盆に入ったので、いい子してました。

我慢せずに、もし寝むたかったら、寝てくださいね。

ママ友にね、
子供のこと聞いたら、打った!って。

20代の子!
熱は出たけど、そんなでもなかったけど、男の子の方が、しんどそうだった。とは聞きました。他は、打ちたくても、ワクチンがないそうです。
でも、あくまでも個人差なので自分で決めてくださいね^_^
本当、腫れなし!

リンパで使うクリームを成分的に試しに使ってみたら、2回目注射するのに全く痛くなかった。
けど、自分個人なので、やったことです。
後も、1回目の経験上、クリーム(エッセンスを使って痛みがある所を腋窩リンパに流すと楽でした)⇒本当にリンパ施術をやってるので試しの個人的です(//∇//)

話はかわりますが、
⭐️2回目の前に、やっておいたこと⭐️
・父母の(介護で)ご飯を作って置いとく
・家のご飯もある程度作っておく
・洗濯をする
・そしてそして、2回目を打ったご褒美に
ケーキ、4個買いました😆
桃のタルト・チーズケーキ

ピスタチオのケーキと
中に桃がはいり、カスタードクリームも入ったゼリー!これ、摂取後、サッパリで食べやすくてサイコーでしたよ。

旦那様と
二人で半分こ!


コロナ接種の考え方は、人それぞれですが、
私は打って、ものすごく心が軽くなりました。

生活はこれまでと変わらないけど、
精神的な安心感が違います。
(あくまでも私意見☺️)

インフルと同じで
かからないわけではないけど、
【重症化しない】
これが一番心強いです。


早く今度は、治る薬ができるといいな。


今回もリンパ施術に助けられた気もします。
施術取得しといて良かった^_^

では、では^_^