こんにちは🌈                               



訪問 ありがとうございます🌈




広島南区のリンパサロン

  メイクサロン & ボディデザイン  ルラク

 肌から整えるメイク🌼気づくとナイスボディ

      🌹つじくに ちかこです🌹 




ところで




91日に &beから新しいウォータークレンジングか発売‼️

【クリアクレンズウォーター 

    (今なら下地【白】もついてたよ)

超微細な泡「ナノバブル」がメイクや古い角質汚れに吸着し、浮かせて落とす、新感覚クレンジングウォーター!


ナノバブルって、直径1㎛=0.001mm以下の、肉眼では見えないほど超微細な気泡なんです。

初めて使用する前にボトルを上下に10㎝以上、10秒間に20回以上振って、ナノバブルを発生させるそうなんです。


使用開始後は週に1回以上、上下に10㎝以上、10秒間に20回以上振って、ナノバブルを発生させてください】って事です。


中に丸い球が入ってるのか??

振ると音がしますよ^ ^


私の場合、クレンジグウォーターは、Wクレンジング不要なのですが、部分使いしてます


今ハマってる&be

クマ消しのオレンジと黄色を探してたのがきっかけ!

また投稿します

石鹸で洗えて肌に優しいらしい


いつか、皮膚が本当に弱くてメイクを、中々出来なかった母にもやってあげたくて探してたので、集めました。これから紹介していきま〜す。


クレンジングで、私が感じたのは、コットンに吸収しやすいと思ったしケチると、ちょっと乾きやすい気がしましたので、たーぷりつけて、優しく拭き取ります。そうするとモチっとした感触。


beは、まずは、毛穴、頬に特に使ってみようかと^ ^


ちょっと濃いアイメイクをした時や、落ちにくいファンでを塗った時は、



【チャコット クレンジングウォーター】を使ってます。


よくご存知のように舞台メイクなど、子供さんもメイクをされる時とか、しっかりメイクだし、落ちにくい。なのにスルンと落ちやすい。舞台は子供も多いので目にも肌にも優しい無添加/低刺激処方


そしてオールインワン‼️W洗顔はもちろん、ローションまでも含まれてるので、本当しっとり感‼️目にはこちら使ってます^ ^


beは、まだ使い始めて本当浅いけど、楽しみ❣️


【ビオデルマ】


水のようにさらっとした感触。

しっかり落ちてくれるし、肌には優しいので、よく顔を軽く落としてメイクするお客様にも^ ^

 

なのでクレンジング後のお肌はみずみずしく潤うので、洗い流さずにその次のケアへ


この3つ、お勧めですよ。



そして、

やはり洗い流したい私は、最後に、サロンで使ってる、

こまかーい泡で即出て来る、W洗顔不要で肌に置くように包み込むようにして優しく流してます。



アラカンですからね。

チョットウォータークレンジングだけでは、不安なのです(//∇//)


それからリンパ流し開始〜👏


泡洗顔、

これ、介護する時も、体も頭もこれ一つで全身洗えるので、簡単でヘルパーさんに渡して洗って貰ったり、拭き取りでもOKなので、私も使ってます。


気になる方は、公式LINEからでも

気軽に連絡下さいませ🤗  


サロンの予約は前持ってお願いします🙇‍♂️



コンシェルジュインストラクター取得

     🌷つじくに ちかこ🌷