こんにちは🌈                                   

訪問 ありがとうございます🌈          


広島南区のリンパサロン   
肌から整えるメイク🌼気づくとナイス スタイル
     メイクサロン & ボディデザイン  ルラク
            🌹つじくに ちかこです🌹


コスメコンシェルジュの勉強をして、
クマには色々種類があるけど、

オレンジがいいことも

黄色がいいことも判ったし、

自分でも、オレンジが良いと感じてました。



一生懸命探すけど、

イエローはあっても

自分好みのオレンジがなかなかない😢
上記のブログのカリプソ マジックコンシーラー(下記写真左)と、🤗

右側のオレンジを見つけた時も嬉しくて

(キス マルチチークス《フェイスカラー・口紅・アイカラー》)でも、目の下に使うと私には痒みが。【クマ消しとは、書いてないですからね😅】



で、

これを見つけた時は、サイコーな気分で、リピしてるから、また買おうと思ってた時‼️


目に入ったのが


え!

でっかいオレンジとイエロー!


大きい!伸びもいい!と、思って見つけたのが、

&be❣️



私的に色々ためしてみて、石鹸でも落ちる。


とのことだし、


YouTube見るとこれだけで仕上げれる⁉️

と、購入!




これが出会い!




 
2種類あるけど、そんなに違いが判らない。




ライトベージュ&オレンジ

チップはシリコン!

チップもシリコンがあればなぁ。と、

思っていたからラッキー❤️

おまけに反対側にはスポンジのチップも❣️



2種類あって、私はイエローを探してた!




と、思ってたけど、、、




ベージュとは、どう違うのか。

こちらはベージュ&オレンジ




これね〜。結構、塗ると違い、わかるんです。


リフィルもあって




私はイエローベース!

なんだけど

化粧品店に行ったら、私の肌の色が白いからか

『ブルベ』と言われました・・・。


【ブルベ…ピンクと、ブルーがなんと綺麗に発色するブルーベースさんは私の憧れ😍なんです】


『イエベ』なんですよ。と、言っても

ブルベですよぉ〜。と、何度も。

嬉しいけど・・・







私はやはり・・・イエベちゃん。

ベージュ&オレンジでした

シミの消え方が違うし、肌に綺麗に乗りました❤️



素肌を目指してる方は、これで十分!


でももぅちょい、隠したいの。


私もアラカンですし💦💦わかりますっ


って時は、せっかく下地の上に乗せたファンシーラの形を崩さないように上にトントンと、クッションファンデーションとかを乗せるといいと思います。


プレストクリアパウダー

スポンジでトントンか、

転がす様につけると❤️


本当にサラッとしてる。



&beのスポンジは、おすすめ!

洗っても泡が切れやすい。汚れが落ちやすい



で、






ロゴも入ってるんですよ。



洗いやすいで、また一つ


洗って、石鹸が切れやすい。て、また一つ

こんなに膨らむ!

メイクパフスタンドを使うと(100均です)


肌に柔らかい。で、また一つ。


お客様に洗ったパフを、で、つい計5個になりました😆



動画だとこんな感じ^_^

是非、バフで付けてくださいね。全然違いますよ



リンパフェイシャルの後にやるともっと

ブルブルで艶やか

是非、前予約になりますが、

気軽にご連絡ください。

 

🔶Google
🔶Twitter まだわからない事多いけどフォローまってます😃
広島を選んで2個目です

今はクリスマスバージョンです。


詳細は、ホームページで。

ご予約は、LINEからでも、お申し込みからでも

         🌷つじくに ちかこ🌷