こんにちは^_^



今回は、コスメの話をしようと思ったけど、




サプライズの出来事あって花火が🎆




11日に広島で15件、廿日市で2件?

花火が上がると聞いていた。



今までもあったけど、

出あった事はなく、探しに行った事もあるけど、

場所が違ってたり・・・



そんなもんよね😅😅


って。





昨日は、リンパ施術の仕事を終えて

父と母の買い物の帰り、

何かで花火の話になって・・・





『そういえば今日じゃん‼️』



旦那は

(ニヤリ)

知ってたんです。


早く言ってよっ!



でも、場所指定ないから、どうせ。って諦めてた。

だけど、もしかしたらと回ってくれて。




そしたら❤️


あとはビデオで^_^













そぅ、6箇所も上がってるのが見えたんです。



3年前?

宇品花火では、6時から12時まで待って、

12時!ようやくはいれる!と、思ったら

台風でダメになって、



考えてもなかった母が認知に入って・・・




コロナになって、





広島でも何回か上がってるってことで、

1回探してまたことはあるけど、諦めてた。





人に対して願うのはできるけど、

自分の幸せは、怖くなってた所があった。




頑張ってれば、こん日もあるのね💕




私は見てないもん!





って思われる方もいらっしゃるかも

しれないけど、



次はあなたの番かも。




少しの幸せのお裾分け。

そして、私自身の心にも幸せの暖かさを




ほんの10分の幸せの時間でした^_^




そのたった10分が、


将来の私も、


みんなの幸せにもなれる未来・・・❤️



花火師さん、ありがとう。