こんにちは🌈                                   




訪問 ありがとうございます🌈          





コロナ、また暴れ出してますね💦💦



オミクロンもまた新しい株に‼️
いつまで続くんだぁ〜😭


と、思いつつも、


メイクを楽しんでおります。



冬なのに爽やかカラー
気分くらい爽やか。で、居たくて、


この色薄系です。
パッと見ると、どう使う?と思いますよね?

Sky Blue               yellowGreen

Navy blue             ネイビーペンシル


この、&beのネイビーペンシルのキラキラ

見えます??💕


で、

私は、イエベ。


でも、そんな時の力強い味方

石鹸落ちの、アンドビーのクリームアイシャドウ


左上 マスタード

右上 ブロンズオレンジ

左下 ニュートラルブラウン

左下 レディシュブラウン


ブラウン系が入ってるので、

使いやすいんです。




悩んで悩んで追加したのが

グレイッシュブラウン


&beは、流行ってるし、河北さんは、

若い子をメイクしてるし、

若い子が買うメイクでしょう‼️



【違います!私が言うな⁉️】

    


と、お想いの方もいるかもですが、

ファンシーラを見つけてから。

なので、

根本、『化粧品検定』勉強してから

オレンジ〜

イエロ〜

と、探しておりましたので、

サイズもいいの見つけた!

と、思いました。


なので『若い子』だけではないのです。

シミやクマにいいのです❤️



4月には、下地もプライマーが出るし、

抑えるハイライター

クッションファンデも出るとのこと❣️

めっちゃ楽しみです。


ファンシーラだけでカバーできるとはいえ、


前も書いたけど、私たち?

私には、やはり必須!


話は戻って、

この中でも良く使うのは、マスタード!


カラーが、カラーなので、

マスタードを使いました。


指でマスタードを一度手に取って、アイホールに



sky blueも筆でとり、手のマスタードの所に

トンとのせ全体に広げる〜



Greenも、手にトンと乗せて目尻側に。

でも、薄ーい!

なので二重ラインくらいまで、

太めにブラウンを入れました。



そして

目尻に細い平筆を使ってNavy blue〜

そして

その上から、ネイビーペンシル。

粉系の上から書くと、よくかけます^_^



ここで、アイメイクが落ちないように、

私は、グロウとか、アイグロスとかシャドウリキッドを使います〜^_^


ごくごくフツーの

毎日メイクになってしまったけど、


カラーにとらわれず、どんどん新しいカラーにチャレンジしてみてくださいませ〜。



これに、今流行りのブラウン系の赤みのあるリップ持ってくると変わりますよぉ〜。


Zoomの時とかに(⌒▽⌒)


リップはまた、お話ししますね。


もぅ、アラフイフだから〜。

とか、アラカンだから〜。聞きにくいの。



って方は、

是非お待ちしてまぁす❣️


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

※当サロンで、会員様になられた方は

3時間施術が多いのですが、その場合

普通は簡単なフェイシャルでも別料金!

が、

時間内に簡単フェイシャルも付いてお客様の時間許せる方、やってもいいよ。って方は、超簡単メイクもサービスでさせて貰ってます

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

完全予約・完全個室・プライベートサロン

自分のためにこの日は体を休める!と、自分に話しかけてみてください。(窓も全開で寒くないです)

1週間前からの予約でお受けいたします。

🔶Google
🔶Twitter まだわからない事多いけどフォローまってます😃
広島を選んで2個目です
良かったら、『いいね』で、応援してくださいませ。最近こちらに投稿してます。


これはマスタードにオレンジを載せました

ハイライトの艶が半端ない!


広島南区のリンパサロン

  素肌から整えるメイク🌼気づくと綺麗スタイル

     メイクサロン & ボディデザイン  ルラク

            🌹つじくに ちかこ🌹