こんにちは🌈                                   




訪問 ありがとうございます🌈 



やっと出ました!

アンドビーのプライマーが出ましたね。



待ちに待ってました!


UVミルク ナチュラルベージュは、持ってまして、UVミルクプライマーを手に塗り比べてみましたよ❤️

両方とも光沢感もありますけど、

プライマーの方が艶感ありますね(⌒▽⌒)


Twitter見てると質問があり、

両方使うには?と、ありました。


その際は、個々でいいことなんですけど、

使うなら、ミルクを塗ってプライマーをつけると良いらしいです。で、

やってみました(〃∇〃)

カバー感出ますよね^_^

クッションファンデが出るのが楽しみです🥰


で、プライマーを、肌に付けて見ました。


アラカンのお肌なので、見たくないよぉ〜😣

って方は、どばして下さいませ(笑)



でもね、

知りたくても若い子ばかりで見にいけない人

聞きたくても聞けない人、

いると思うんです。


私も、そうだったから・・・


メイクを習いに行く時も、

「若い子ばかりですよね・・・」

そこまで勇気を出して電話をかけた事もありました😢


だから、それがアラサーの時で、

実際、BAの方に

もぅこんなライン入れませんよね。

とか、キラキラしたのはね。

とか言われたり顔に出ると、嫌なもんでした。


だから、自分が聞ける人になればいんだ!

と、思って(⌒▽⌒)


下地をつけてると、やはりコントロールカラー必須のアラカンさん。


若い子だって、悩みがあったりしますよね。

でも、お店で聞きやすいと思いますが、

聞けない人は、もし私でも良かったら聞いてくださいませ🥰


ファンシーラ

これ、コントロールカラーと同じ考えでいたので、シミには、オレンジ。って、探してました。


くすみを取るには紫。

でも、下地なら紫を勧められたり、

あ!いいな。と、思うと

こんな歳になったのね〜。

なんて思ってたけど、紫の下地、もぅ当たり前ですよね。くすみとり。


そして緑は、赤ら顔の場所部分に塗ります。

私、そんな赤くなることなかったけど、

最近鼻の周りが赤くなってきて。

グリーンを塗ってます。 


片方しか塗ってないけど、

プライマー、光沢感も出て、鼻の横も綺麗になってくれました^_^


それからのファンシーラや、ファンデなど



で、メイク終了!




今日はこんなアイメイクにしてみました。


※当サロンで、会員様になられた方は

普通は、簡単なフェイシャルでも、別料金!

が、

時間内に簡単フェイシャルも付いてお客様の時間許せる方、やってもいいよ。って方は、超簡単メイクもサービスでさせて貰ってます

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

完全予約・完全個室・プライベートサロン

自分のためにこの日は体を休める!と、自分に話しかけてみてください。(窓も全開)

1週間前からの予約でお受けいたします。

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

🔶Google
🔶Twitter まだわからない事多いけどフォローまってます😃
広島を選んで2個目です
良かったら、『いいね』で、応援してくださいませ。最近こちらに投稿してます。



    広島南区のリンパサロン

 素肌から整えるメイク🌼気づくと綺麗スタイ

     メイクサロン & ボディデザイン  ルラク

       🌹アラカン つじくに ちかこ🌹