こんにちは🌈                                   



訪問 ありがとうございます🌈


そう言えばと、書き漏れあって

(〃∇〃)




ナイトブラ』って使った方あります?



私は、興味あって🥰



寝てる時もケア!



締め付けはいけないと思いつつ、

サイズみると【S】になるので、

お店で買って・・・


ちょっとキツめだったけど、

脇だけで、全部締めてる訳じゃないし

脇は流れないしいい!

と、思って使ってました。



私、毎日軽い腹筋してるんですけど

(きつかったり、回数多いと続かないから、少なく、でもコツコツで女性らしく、お腹も割れてきますよ)


使ってたのに、ある日、突然、

背中、僧帽筋の全部ではないけど、

⭕️してるところに違和感が‼️

ペキって音はしてないけど、何だ?と。

(図は借りました)


2回腹筋しただけなのに、なぜ肩甲骨 ⁇

それに、左より、右を動かすと痛いんです。


本当に病院に行かない私なんですが

『やばー、、、行かないといけないかもっ😭』


って思ってました。


お行儀悪いんですけど・・・

  すわって、足をベタッとつけて、

足を広げ、足と足の間に腕を入れて

(ちょうど脇の下の腕の内膝に膝が当たる⇒腕の裏のマッサージや、脇の裏(背中)のリンパを ほぐしたりするんですけどね)


すると腕が痛くて😱😱


触ってみると、そぅ、肩甲骨に繋がってる脇の下が、滞ってた‼️


⬆️ここですね。通らない😳

場所を示す為だけなので写真借りてます

(* 注 なので絶対にこのブラではありません)


脇の下もだけど、セルフリンパで

必死に流しました。



そぅ、締めてたから🥺


横のお肉を長したくない!と、いう気持ちが強くて😢歳を重ねるのもあるけど、子供にお乳をあげるのは後悔ないけど、落ちちゃうし、


肌タイプで

硬い肌の方もいれば

柔らかいタイプもあって、

私は柔らかいタイプ



で、持って甘いのが好きだから、

余計皮膚が柔らかくなってしまう😞

(反省💦)


ストレッチをしてるから大丈夫と、

思ったけど、1日でも、そぅ、数時間でも少しずつジワジワと、リンパは滞ってくる。


だから、

使うのは賛成‼️

だけど、気をつけて使ってくださいね。



それまで持ってたブラは、たまたまだったのか、

胸が潰れちゃって。

でも、脇が流れるのが、つい嫌で、

きつめを☺️アルアルですよね。


普通のブラもそう、

カードルも、そうですよぉ〜。


きついブラジャーをつけると
リンパ管を締め付けてしまい、
老廃物がきちんと排出されない状態に
なっちゃう!



私の場合、

セルフリンパで、3日目で、治りました。


手が届かないよ!って方もいると思うでしょ!届くようになるんですよ(⌒▽⌒)




人によって違うと思います

私が買ったのは、サイドで閉まるタイプ

で、ノンワイヤー。2回リピしちゃいました。

ちなみに同じ『S』を購入。


アンダーが小さくて、

大きめサイズもできたらなぁ。DとかEとか。

だって、育乳ですもんね。と、


コメントに書いたら、なんと、リピの時

ありまして、『おぉ!』と、思ってしまいました。


たまたまだったのかも。しれません。けど、

嬉しくて、付け心地もキツくないし、

昼使いにも楽だから、



ナイトブラとしてだけじゃなく、日常でもいいと思いました。すでに洗濯もして、私は色落ちしませんでした。薄めの色を買ったからかな。


日にちが限定してあるので、

気になった方はお早めに(⌒▽⌒)


私は良かったけど、

他にも調べて自分にいいもの、

優しいものを買って下さいね。


それと、やっぱり、

リンパは、大切だと、しみじみ感じました🤗




☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

ここからはお仕事の紹介ですが(*^^*)


今は

1週間前からの予約でお受けいたします

※当サロンで、会員様になられた方は

普通は、簡単なフェイシャルでも、別料金!

が、

時間内に簡単フェイシャルも付いてお客様の時間許せる方、やってもいいよ。って方は、超簡単メイクもサービスでさせて貰ってます。セルフリンパも抑えてますよ。

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

完全予約・完全個室・プライベートサロン

自分のためにこの日は体を休める!と、自分に話しかけてみてください。(窓も全開)


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

🔶Google
🔶Twitter まだわからない事多いけどフォローまってます😃
広島を選んで2個目です
良かったら、『いいね』で、応援してくださいませ。最近こちらに投稿してます。


予約は、ラインが楽かもですね。



広島南区のリンパサロン   

素肌から整えるメイク🌼気づくと綺麗スタイル      メイクサロン & ボディデザイン  ルラク  

         🌷つじくに ちかこ🌷     


   紫外線予防に。

可愛いと言って貰える声が多かったです。