こんにちは🌈                                   




訪問 ありがとうございます🌈 





100均でよく買い物をするのですが、

コスメで、最近『MFL』のメーカーが目に入りまして。特に筆!


そして欲しかった色のラメグリッターがあったので、購入してみました。

左から

🔶  アイシャドウチップ ポイント
   

斜めカットで、アイライナーを弾ける。

どんな感じかなぁ。


🔶アイシャドゥブラシ グリッタ

グリッター専用の筆。

ビニール系だと大抵引けるし、

なんか違うかなぁ。


🔶 グリッターライナー クリア

欲しい色のラメみっけ!筆も細筆タイプ!


50代アラカンには、

100均は粒が大きくてダメかな?



と、思いつつ・・・




結構な、三角カット!


グリッターも先が細くなってて、

触感は、柔らかくてハリがあって描きやすそう❤️


ラメ・・・そんなに大きくは見えない?かな?



やっぱりちょっと粒が大きめかなぁ。


私は、ラメが好きでも、

もぅ、デカ粒は、付けると年齢的に

綺麗、可愛いを越して痛く見える事も😅ツラッ

やはり上品に見えたいですよね(⌒▽⌒)


でも、ラメは好きなんだよなぁ。



だけど・・・・



ねっ、



大丈夫だったの!だっ!



右から、グリッター専用ブラシを使って。

次は普通の細めのブラシを使って。


グリッター用の方がはっきりと!



そして、細めに書いてるのが、

アイシャドゥブラシ➡先を見て!

細く書けてます❣️



そしてグリッター。

写真でも粒が大きめ!


なのに書くと、違和感ない!ってか

あまり引いた感なし‼️


デパコスと比べると、ラメはやはり大きいけど、気にする様な物ではなかったです。


若い子は、涙袋へも❤️



この前、男性メイクで、

目の下にまつ毛を埋める様に、

テンテンと、置いていくと、

目が爽やかに見える!って言うのを見ました。



グリッターについてる筆、細筆なので

気にならないのかも。

男性がやるなら、

テンテンと、付けるより1回塗りでOKかも


これ、いけます。

全部リピしちゃいました。


最近の100均は、本当すごいなぁ。




※当サロンで、リンパの会員様になって下さった方は普通は、簡単なフェイシャルでも、別料金!

が、

3時間背術で簡単フェイシャルも付いてお客様の時間許せる方、やってもいいよ。って方は、超簡単メイクもサービスでさせて貰ってます(コスメは持ってきて下さいね)

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

完全予約・完全個室・プライベートサロン

窓、全開!(中見えません)駐車場有り!

・男女全てOK(リンパ背術のみ男性身分証明書見せてください)

自分のためにこの日は体を休める!と、自分の体に話しかけてみてください。


・メイクも男性ベースメイクOKですし、

女性用にメイクしたいんですけど・・と言う方も(綺麗になりたいのは皆同じ)


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


1週間前からの予約でお受けいたします


浴衣は終了しました。
🔶Google
🔶Twitter まだわからない事多いけど、フォローまってます😃
広島を選んで2個目です
良かったら、『いいね』で、応援してくださいませ。最近こちらにも投稿してます。


 


 広島南区のリンパサロン   

素肌から整えるメイク🌼気づくと綺麗スタイル

      メイクサロン & ボディデザイン  ルラク             🌹つじくに ちかこ🌹  


イベントバナー