こんにちは🌈                                   




読んでいただけると幸せです🌈




この色も良かったのです😄






ルナソル限定で、出てました色にも、

グリッターアイメイクが好きな私にはたまらない。本当の最初は、もぅ上記を買ったから、今回はいい!我慢!と、思ってましたが、




肌も弱かったしコスメに全く興味がなかった私。『バイク250cc』と、言う趣味から離れてコスメオタクに。




メイクアップを取得して、

コスメコンシェルジュインストラクターまで取得した、コスメマニア。


何十年も、コスメは出てるのに、

似てる色はあっても、

同じ色は、無い!


コスメを作られる方は本当に凄いです。




微妙に違うんです。つけた時の光等の見え方。ラメの細やかさ。


色にしても、ほんの少しこうだったら。

って事、ありませんか?




そう、

その少し。その少しずつが違うんですよね。


言い訳か⁉️(笑)




そして今回、

アイカラーレーション EX26
トワイライトムーン

フラッシュクリエイター EX09をゲット



この、色の発色、凄いと思いませんか?



あ‼️ ありました❣️

限定は、無くなるの早いから、ほしい方はお早めにね👍


もう一つの色もあったので、載せてみました



こちらも見つけましたよ。




そして、私はイエローベース

色の感じは、同じイエベでも多少は違うかもですけど、こんな感じで出ます。




アイメイクは

こんな感じで。

インライナーは、ペンシルブラウンで、

アイライナーは、ボルドー系で弾きました。


マスカラは、

下地紫で、上からもパープル。


今回のアイシャドゥは、

とにかくゴールドが、綺麗なので、

ゴールドを表に出してみました。


で、すこーーーーしのカットクリース系(だからら、勿論コンシーラーを使わず)にメイク。アラカンはこんな時、楽かも(〃∇〃)

なので、ツケマもつけてみましたよ。


目を少し派手系にするので、

口紅は、少し引き算。


若ければ、ガツンと行っていいですね〜❤️





訪問介護に行く時も、

派手で無くアイメイク。



そして笑顔は忘れたく無い。


いつか、いつか、

メイク面白い?楽しい?

って聞かれてみたい。


そして、少しはワクワクしたり、元気になったりしてほしい。


そんな役目にもなりたいな。


帰る時、

『気をつけるんよ』の言葉。

母も言ってくれるけど、だんだん少なくなって行ってる。だから大切。今言って下さる言葉。

温かい・・・ありがたい



当たり前。

が、


当たり前じゃ無くなっていく。


私も元気をもらってるから、元気をあげたい

( ※*:勿論だけど、訪問看護では営業など声がけはしてはいけないし、してません。母を見ていて、何も言わなくても『綺麗』と関心を持たれたり・・・だから、素直に、すこしでもワクワク、元気をを伝えてあげたい気持ちだけなんです)


☆*:.。. ☆ .。.:*☆.。.:*☆*:.。. ☆ .。.:*☆.。.:*☆*:.。. ☆  

介護にもいいかと、心理学訓練修了し、私の年齢も加え、色んな経験をいかし、そのうちメニューに加え、応えて行きたいと思ってます。

 ☆*:.。. ☆ .。.:*☆.。.:*☆*:.。. ☆ .。.:*☆.。.:*☆*:.。. ☆ 

※当サロンで、リンパの会員様になって下さった方は普通は簡単なフェイシャルでも、別料金!

が、

時間内に簡単フェイシャルも付いてお客様の時間許せる方、その後やってもいいよ。って方は、超簡単メイクもサービスでさせて貰ってます。


完全予約・完全個室・プライベートサロン

窓、全開!(中見えません)駐車場有り!


・男女全てOK(リンパ背術のみ男性身分証明書見せてください)

自分のためにこの日は体を休める!と、自分の体に話しかけてみてください。


メイクも男性ベースメイクOKですし、女性用にメイクしたいんですけど・・と言う方も(綺麗になりたいのは皆同じ)


1週間前からの予約でお受けいたします。

12月は、月曜・火曜・木曜は介護の仕事に行っております。ご了承下さい。


🔶Google
🔶Twitter まだわからない事多いけど、フォローまってます😃
広島を選んで2個目です
良かったら、『いいね』で、応援してくださいませ。最近こちらに投稿してます。


これから、介護ケア・介護美容の方にも力を入れてまいります。


☆*:.。. ☆ .。.:*☆.。.:*☆*:.。. ☆ .。.:*☆.。.:*☆*:.。. ☆  

⭐️介護着衣リンパマッサージ 取得済み

⭐️介護フットリンパケア(転倒防止)取得済み

⭐️介護肩揉み 取得済み

⭐️介護ヘッドスパ 取得中 


今までもリンパでやっておりますので、初心者。ではありません。


🔶特に介護フットケアは、転倒防止にもなりますが、角質ケア、爪なケアなど、かかとがツルツルになりますよ。


🔶【介護】とありますが、もちろん介護させてる方もですが(島以外南区出張あり)

 ☆*:.。. ☆ .。.:*☆.。.:*☆*:.。. ☆ .。.:*☆.。.:*☆*:.。. ☆ 


   

⬆️こちらから、聞きたいことや、

予約とか聞かれた方が、早いです。

一人なので、

電話に出れない時も多くすみません。


メールしてもらい、回答して確認するまでは、予約にはなりませんのでら、ご気楽に、こちらからメールしてみて下さいませ。




広島南区のリンパサロン   

素肌から整えるメイク🌼気づくと綺麗スタイル

      メイクサロン & ボディデザイン  ルラク

             🌹つじくに ちかこ🌹