あけましておめでとうございます🌈



                                   

年々早いなぁと、感じてます。🌈






去年は、本当学びの年でもありまし


スティ中に、母さんがコロナにかかって、

どうしよう・・・

     どうしよう・・


でも、ちゃんと治って帰って来てくれて

お花見もできました

後遺症は、わかりません。


でも、生きて不穏にもなるけど、目の前にいる!

今日も『○○○(私の名前)子供に病気移ったらいけんのじゃろ』と、なんか叱ってた。



かぁさん、夢の中で、私は

どんな顔をしてるの?


お母さんは、認知に無縁だと思ってた。

でも、介護をしながら(お父さんいるけど)




やるなら、

怪我もさせたくないし、知識も知りたいから、

取得した。



ぜーーーったい、やらないと思ってた。


大変だもの。



私には無理!って。



でも、頑張れた。



これは、元々やってたリンパでだけど、

頭の髪の毛も、こんな感じになって行った。

(勿論時間はかかりますよ。でも凄いでしょ)


だから、伝えたいけど・・・


今のコロナ禍。皆さんの気持ちは判らない。

当然のこと。



今年は、なんだか自然に?

母さんに?


導かれ、リンパ施術も勿論するけど、

介護から介護ケアの取得までやりたくなった。


ほんとに学びの1年でした。


そして、機会があり、

『世界を変えるファッションショー』に、出ることができました。



輝けることができるなんて!

その機会が持てるなんて!


嬉しすぎる!


『美』については、いろんなことがあったので、すご〜い執着してます。



だから、今はいい。

やっても仕方ない。

は、言葉が悪かったらごめんなさいね。


凄い傷ついた言葉を言われて傷ついてなく、私は綺麗でないよ。

と、言いつつも今の自分に満足されてらっしゃるからだろうな。と、羨ましく感じてしまってる私がいる



介護してても、ショーに出れると決まってからは


セルフリンパして、

ストレッチ取り入れたりしてます。

自分の中で、一番綺麗な姿で。と、いう気持ちも。自分の中の精一杯で!



小さな努力(笑) でも、コツコツか一番!

介護もコツコツ?ボチボチが長続きの秘訣!



いつか来てやるぞ!と、一目惚れして買った服。あれから何年経っただろ。やっと日の目を見ることが❤️





緊張したけど、嬉しくて

  私は女優!と、思いつつ




色んなことを思い出して、

感極まって涙ぐんじゃいました。

でも、最後まで歩いた!出来た!


介護してる人でも、

介護施設やディケア

私も含めて訪問介護など、


一人で抱えてないで、夢は叶う。


たった少しの日でも。


だから、もし、綺麗になりたい。と、思うなら、その事も諦めないで。だって私もアラカン突入したんだもの。


だから、きっと心のかてになると思う。




掲載がダメな方もいらっしゃったので、私だけの写真になりましたけど、また、OK出たり、

写真撮影もしてもらってので、

また投稿させていただきます。


このランウェイに出て、小さな違う自分に出会えました。帽子‼️


ぜーーーったい似合わないと思ってた。

なのに、ハマってしまって、

また、買ったのです。

私にとっては凄いことなのです。


そんな小さな進歩や小さくても自信が持てる事をカテに、今年もまた、前に進むぞ。


☆*:.. ☆ ..:*☆..:*☆*:.. ☆ ..:*☆..:*☆*:.. ☆ 

完全予約・完全個室・プライベートサロン

窓、全開!(中見えません)駐車場有り!


・男女全てOK(リンパ背術のみ男性身分証明書見せてください)

自分のためにこの日は体を休める!と、自分の体に話しかけてみてください。


・メイクも男性ベースメイクOKですし、女性風にメイクしたいんですけど・・と言う方も(綺麗になりたいのは皆同じ)


1週間前からの予約でお受けいたします。

月曜・火曜・木曜は介護の仕事に行っております。ご了承下さい。


☆*:.. ☆ ..:*☆..:*☆*:.. ☆ ..:*☆..:*☆*:.. ☆ 


🔶ルラクHP

🔶公式LINE

🔶お申し込み

🔶Google

🔶Twitter まだわからない事多いけど、フォローまってます😃

🔶コスメコンシェルジュHP

広島を選んで2個目です

🔶会社用Facebook

良かったら、『いいね』で、応援してくださいませ。最近こちらに投稿してます。


これから、介護ケア・介護美容の方にも力を入れてまいります。


☆*:.. ☆ ..:*☆..:*☆*:.. ☆ ..:*☆..:*☆*:.. ☆  

⭐️介護着衣リンパマッサージ 取得済み

⭐️介護フットリンパケア(転倒防止)取得済み

⭐️介護肩揉み 取得済み

⭐️介護ヘッドスパ 取得済み


今までもリンパでやっておりますので、初心者。ではありません。


🔶特に介護フットケアは、転倒防止にもなりますが、角質ケア、爪なケアなど、かかとがツルツルになりますよ。


🔶【介護】とありますが、もちろん介護させてる方もですが(島以外南区出張あり)

介護ケアとしても、ご利用くださいませ。

☆*:.. ☆ ..:*☆..:*☆*:.. ☆ ..:*☆..:*☆*:.. ☆  

広島南区のリンパサロン

美しくなりたい〜介護ケアまでお任せあれ  

♡アラカンMake 美のリンパ施術師♡

メイクサロン & ボディデザイン  ルラク 

            🌹つじくに ちかこ🌹