こんにちは🌈                                  




読んでいただけると幸せです🌈




突然ですが、



好きなメイクカラーって

皆さん有りますよねっ☝️



それがね・・・グレイッシュにハマってて



お気に入りの

グレークリームアイシャドウ!

触感もつけ感も、持ち感もいい。


(好きなので、残りのこの写真ですみません💦)




買う時は、テスターするけど、

まず使ってみよう。

から、始まりません?



で、『いいじゃん!』

また、買おう。って、普通なります?よね?




それが



ま、まさか

店頭からそのブランドさんが無くなるとは😱



BAさんに聞いてみると、

『最近は、置いてる店が無いかと。

同じような感じなものは・・・』と、他のメーカーも探してくれたんです😍 無かったけど・・・




私と同じで、

『あのオイリー感良いですよね。今頃は、クリームアイシャドウと言ってもパウダー系が多いんです』って。




ネットで調べるとあったけど、送料かかったらプチプラにはならないし・・・



そのコスメは・・・LBさん


ピグメントN  オーロラグレイ
を、探して…  最初の写真です☺️


  

口コミでは、クリームが硬い!が、圧倒的だったけど、私もBAさんと同じで、


クリームもオイル感が良くて飛び散りも無く、

瞼の上のくすみも明るくなっていいカラーです。




そこで、探してやる!って。

で、見つけたのが、100均での




🔶スピンズ マルチカラー(写真下側)

上下で 比べてみるとこんな感じ。



大きくしてみると

バール感良くて

つける時、オイル感も(滑りが)良いです😄


でも、これだけでは寂しい?かな。



日を変え、

コスメデコルテで、グロウジャムのラベンダー系があったから、それと比べてみたけど、どちらかと言うと


似てたのは

ダークブルー系

だったんです。もちろん、

コスメデコルテの方が質感も、触感もいいけど…  



だから   



また日を変えて見に行った。

100均の、パープルのグリッターみっけ!


UR GLAM 
スパークアイシャドウ08 紫
繊細グリッター???

繊細】なら、ラメ感とかパール感でも、いいような(//∇//)

おぉ!濃い‼️😳



でも、やっぱりグリッター!

つけるとそこまで色は濃くない!

でも、やはりイエベには綺麗な色に出ないなぁ。パープル、好きなんですけどね〜


で、重ねると(右側)


いい感じ?でも、紫強いとやっぱりブルベ系にならから、私にはくすみそう。




また、日を変え、100均でこれ見っけ❣️

Art Collection
ジュエリーアイシャドウ05
ライトパープル

パウダーというより少〜しクリームっぽい

 最初にマルチカラーをぬって、
それに、ライトパープルを重ねる⬆️

いい光沢‼️

欲しかった
グレークリームアイシャドウの出来上がり!

でも、マルチカラーと、合わせると、
好きな色のクリームアイシャドウが出来そー❤️



今回は、
重ねたグレークリームアイシャドウを下地に
グリーンでメイクして見ましたよ😊



  
ご予約とかは、こちらから、してみて下さい。

一人なので、中々電話に出れなかったり、
訪問介護も兼ねてますので、すみません。


💕ちなみに、訪問介護で良いことが💕

マニキュアをされてました。

一緒にお話ししながら
掃除できるようになったり、
嬉しくなり、幸せになりました😄
こちらから、ありがとうございます。



広島南区のリンパサロン 

美しくなりたい〜介護ケアまでお任せあれ      ♡アラカンMake 美のリンパ施術師♡

    メイクサロン & ボディデザイン  ルラク  


イベントバナー