こんにちは🌈                                   




読んでいただけると幸せです🌈



今回は、

大塚製薬さんの

『サクラエの勉強会』に、参加させて頂きました

商品も、勉強の教材として頂きました。


日本初※1

ダブル美白※2※3 サクラエ(桜重)

を、紹介させて頂きますね。


見た目も、可愛いいでしょう!


もーこれが、香りも、たまらなく、

やんわりとした、『桜』の香り〜

目を閉じると、

満開の桜の中にいるようなフワッとした香り🌸




では、


チョット真面目な、お話に。


シミの元となるメラニンは本来、

紫外線から、肌守る役割を待っている。


なんか、悪いやつ!と、思ってる人もいません?


それはね・・・


①紫外線などの影響を長時間受けると、シミの原因は・・・二つあるんです。



そぅ、シミの原因になるんです。


メラニンの蓄積



美白の効能は、2種類しかないのですよ





日本で発売させてるのは、①の方


②の方は、大塚製薬のものしか認められてない。と、いう事なのです。AMP※3(大塚製薬ならではの有効成分)





加齢になってくると、エネルギーが不足してきて、ターンオーバーが衰える。

若い人から比べると、1.5倍もかかる



まぁ❗️恐ろしや😵




でも、時は止まりません。

私はまだ、大丈夫!

と、言ってる方も、いずれは人の手を借り、生きていかねばならぬのです



そこで、大塚製薬様は、

新しい肌を生み出すため、細胞を活性化して、エネルギー不良を解消しようと考えてくださってた





容易なものではありません。よね・・


毎日使用すると、美白排出※3➡抑制※2 加齢にと、メラニンのクリアサイクルにより、肌を健やかに。とかいう


実験、結果。を繰り返し、データーを出して

それから

⬇️

医学部外品の申請

⬇️

やっと、日本で、初めて

『厚生労働省』に、承認された有効成分が生まれたのです。ターンオーバーを促進し、皮膚を健やかにし、改善していく。


すごいなぁ😵‍💫20年・・・・‼️


AMPは、

メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ

から、

メラニンの蓄積を抑え、シミ、そばかすを防ぐを承認され、

この二つを持つ、大塚製薬独自の有効成分をもち、表皮ターンオーバーの促進により、皮膚を健やかに改善していく。



本当にすごいですよね〜。



中身だけてなくてね、香りもやんわりだけど、しっとり感、もちもち感もたまらない。

表皮の基底層にまで、ゆき届いていくのがわかります。



そして、この容器も、すんばらしい。

桜の重ね。


と、いう事で、

白は、肌の透明感

赤は、肌の中から湧き上がる健やかさ。



中の赤は、詰め替え用にできるのです。


これを重ねると、この容器の可愛らしさの中に、清楚さが入っているのです。





そして、容器を、上から見ると、桜の花に



細やかな気遣い。


もぅ、うっとりです。



使い方は、洗顔後、

すぐに3ブッシュ。

5点おきで、ゆっくり顔に手のひらで馴染ませ、

手を温めて優しくプッシュ。


この浸透を、香りを味わってみて下さい。



これはネットで、販売のみだそうです。



癒されますよ(⌒▽⌒)



※1 メラニンの生成と蓄積をダブルで抑え、シミそばかすを防ぐ

※2 アスコルビン酸2-グルコシド メラニンの「生成」を抑え、シミそばかすを防ぐ

※3 AMP アデノシン-リン酸ニナトリウムOT メラニンの「蓄積」を抑え、シミ、そばかすを防ぐ



広島南区のリンパサロン 

美しくなりたい〜介護ケアまでお任せあれ      ♡アラカンMake 美のリンパ施術師♡

    メイクサロン & ボディデザイン  ルラク             🌹つじくに ちかこ🌹