こんにちは🌈                                   




読んでいただけると幸せです🌈



に、しても・・・



投稿する日か開いてしまう事が多くなりました



読んでくれてる人



待っててくれてる人



いるといいなぁ〜。



でもっ


私にとってブログは、

私の思い出であり、



やはり私を知って貰いたい。

かな。


だから、やっぱり読んで欲しいなぁ🥰



私にも、それなりに辛い事、

     考える事はたくさん!



 今回は
 倉敷イオンモールでの
  カラー診断のイベント




前回は、

今治イオンモールカラー診断イベントでした



広ーい会場‼️




沢山の方が来てくれるといいなぁ。




始まる前は、皆様開店の準備!


さて・・・

毎回ながら私もドキドキだけど、

    どんな方に出会えるのか楽しみ❣️





すると😳


始まって、30分で当日、診断させて頂く方の受付が終了になった!



嘘でしょ〜🥰




診れなかった方に申し訳なかったです。

カラーが気になる。

って思って下さるだけでも、

いろんな事、吹っ飛んでいく。



イベントではやはり、

気兼ねなく子供さんがいらっしゃる方、


奥さんと一緒に、旦那様や彼氏様も一緒に

診断を診てあげたり、診断させて貰えたり。



私が楽しすぎる‼️



簡易だから、

カラーの色が淡々とした色しかないけど、

その中で、だいたいこれであろう。

と、いうカラーを話す。




特に女性はヘアカラーは、何色を入れたらいいか迷ってる時も解るし、私も、その色よりこっちの色の方がいいよ!って事も伝えてあげられる。



時間の限りだけどね。




中には、結婚式のドレスを迷ってる方もいらっしゃったり、簡易じゃなく、ちゃんと診てあげたい方もいた。




好きな色と、似合う色は違う。




だから、ダメ!は解っても、好きで好きでたまらないカラーなら、なるべく寄り添う形にしたい。



そうなると・・・

骨格診断も入ってくるけど、ねっ。




カラーマジックでは、

合うカラーの影や光で、顔や体が大きく見えたり

気になるお顔のシワにもマジックが、かかるように見える


メイクならハイライトや、シェーディングもそう見えるよね。アイメイクもそう。



ヘアなら、

メッシュカラーや、インナーカラーや、ハイライトとか、特にブリーチしてカラーを入れる場合は、似合うカラーの方がいいと思うんですっ。




と、篤くなってしまいましたが、

カラーを知って、カラーマジックで、楽しんでみてくださいませ。




家族に買う時も悩まなくていいし(嫌いな色!)と、言われれば悲しいけど・・・でも、来ていくと・・・解ってくれます。いつかはその色を着てますっ😄


介護してても役に立ちますよ👍





自分が解って、そのままの時もあるけど、

新しい発見もあるかも。



そぅやってると

その時はきっと嫌な事、少しでも忘れる時間があるんじゃないかな。そして、気に入ったカラーを自分の頑張った!ってご褒美にしてもいいし😄



頑張らなきゃいけない事、沢山あるよね。

少しでも楽しい時間を過ごして欲しいです。


倉敷ののイベントにて


友だち追加 


 完全予約・完全個室・プライベートサロン

窓、全開!(中見えません)

駐車場有り!


・男女全てOK(リンパ背術のみ男性身分証明書見せてください)


メイクも男性ベースメイクOKですし、女性風にメイクしたいんですけど・・と言う方も♫(綺麗になりたいのは皆同じ)


1週間前からの予約でお受けいたします。

月曜・火曜・水曜は介護の仕事に行っております。ご了承下さい。


🔶友だち追加

🔶Google

🔶Twitter まだわからない事多いけど、フォローまってます😃
広島を選んで2個目です
良かったら、『いいね』で、応援してくださいませ。最近こちらに投稿してます。

介護ケア・介護美容の方もやってます。



 広島南区のリンパサロン 

美しくなりたい〜介護ケアまでお任せあれ

 ♡アラカンMake 美のリンパ施術師♡

   メイクサロン & ボディデザイン  ルラク

                   🌹つじくに ちかこ🌹