こんにちは🌈                                   




読んでいただけると幸せです🌈



久々になっておりますが、 

やはり

コスメを見てるとテンションが上がります。



マキアージュのクリームシャドウ!


もぅご存知の方も多いと思います。


これ、

めっちゃいいと、思いませんか?



限定に弱い私‼️



一つしかなく、速攻で買っちゃいました。


赤でもなく、オレンジでもなく、

蓋の開き方も、なんと、スライド!


使いやすいです。



因みに私は、イエベのオータムですが、

カラーもいい色‼️



『サニージュレ』と、言う色です。


アイクリームと書いてありますが、

チークにも、リップにも良さそう。


なんせ


この光沢感!たまらなく惹かれました。



のびもいいし、私は、アイメイクのベースに使うので、たまらなくいい!が先に!



若い子は、1色だけでも本当、綺麗なのです。



アラフォーくらいから、なんか寂しくなるんですよね・・・😅


薄いならその方がいい。と、いうのとは


また違うんですよね。



アラカンなので『目』だけの写真、キモかったら

許してくださいませね。



1色だけの場合。

いい色なのですが、なんだか、奥行きが無く

のっぺりした感じに。


今回は、無難に、イエローを縦割りに入れて見ました。


因みに

イエローは、マックの

『スモールアイシャドウ ゴールドマイン』

です。



因みに、リンパフェイシャルをすると

化粧ノリが、全然違いますよ☝️😀



UPに、なりすぎたけど、

縦割りが分かりやすいかな?と。


このゴールドマインもいい色なんですよ。



🌺サロンとして🌺



完全予約・完全個室・プライベートサロン

窓、全開!(中見えません)駐車場有り!


・男女全てOK(リンパ背術のみ男性身分証明書見せてください)

自分のためにこの日は体を休める!と、自分の体に話しかけてみてください。


メイクも男性ベースメイクOKですし、女性風にメイクしたいんですけど・・と言う方も♫(綺麗になりたいのは皆同じ)


1週間前からの予約でお受けいたします。

月曜・火曜・水曜は介護の仕事に行っております。ご了承下さい。


☆*:.。. ☆ .。.:*☆.。.:*☆*:.。. ☆ .。.:*☆.


🔶Google
🔶Twitter まだわからない事多いけど、フォローまってます😃
広島を選んで2個目です
良かったら、『いいね』で、応援してくださいませ。最近こちらに投稿してます。


介護ケア・介護美容

⭐️介護着衣リンパマッサージ 取得済み

⭐️介護フットリンパケア(転倒防止)取得済み

⭐️介護肩揉み 取得済み

⭐️介護ヘッドスパ 取得済み


🔶特に介護フットケアは、転倒防止にもなりますが、角質ケア、爪なケアなど、かかとがツルツルになりますよ。


🔶【介護】とありますが普通でこのケア、おすすめです。


南区(島以外)出張あり


☆*:.。. ☆ .。.:*☆.。.:*☆*:.。. ☆ .。.:*☆.。.:*


友だち追加 

こちらからの友達になっても、質問とか、

予約もできますよ😄



 広島南区のリンパサロン

好感度UPする自分〜介護ケアまで

お任せあれ                          

  ♡アラカンMake 美のリンパ施術師♡

   メイクサロン & ボディデザイン  ルラク                 🌹つじくに ちかこ🌹