こんにちは🌈                                      




 読んでいただけると幸せです🌈      



実は先日、

クリームアイシャドウの1色づかいは、

やはり若い子が見合う!


アラフォー位からは重ね付けが・・・

ってブログを書きました⤵️



でもね、見つけたんです❣️

 

それは


エレガンス

レヨン ジュレアイズ N05

結構濃いめのグレー‼︎


手につけた時は、えーこれつける勇気ない!と、思うけど、

目元ラインからグラデーションをつけるようにアイホールへ


それだけで、目の周りが明るくなるし、

ホント1色、目元からワイパーの様に上に向かって付けると、グラデーションになるし、


ラメも少し入ってるから、アイライナー書かなくてもこんな感じ!


おぉ〜。見つけた!

って思いましたよ💕



あとは、アイライナーだけでもいいけど、


チョット変化をつけようと思ったら、

家にあった。ちょっと大きめのラメを

目頭方面にチョン!


リンメル  プリズムパウダーアイカラー019



すこーし変化がつくかな。


やはりメイクは色々遊べて楽し!


1色、ひと塗りで、使えるクリームアイシャドウ見つけました!カンドー!


是非試してみてくださいませ。


これは、イエベ、ブルベ、出方は違うと思うけど、綺麗だと思います😊


レヨン ジュレアイズ N05が、気に入ったので【えっ!この色と合わせるの?】と、

色々また試して見ましたので、また次回


お楽しみに(⌒▽⌒)


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


話は、変わるのですが、訪問介護の時も、派手にならない様にちゃんとメイクしていきます。


そしたらね、しっかり見てくれてるんです


なんて言葉を使っていいのかわからないど。


私がメイクをしていくと、

母が「綺麗ね」と、褒めてくれてから

メイクをちゃんとして行こうと思いました。



そして、髪を溶いて、髪が綺麗だと、

「綺麗な髪」と、伝える。



綺麗な手だと(本当に白くて綺麗で)それを口に出して伝えてます。


可愛いと、可愛いと伝えたりしてます。



伝えると、はみ噛みながらも、

恥ずかしがる姿が、とても愛おしくなります。



やはり何歳になっても、

可愛い、

綺麗、

素敵ですね。


は、私も嬉しいので、

きっと素直に(皆じゃないかもですけど)

嬉しいですよね。


私も、歳を重ねると、そんなの無くなると思ってたけど、おばさんだけど、気持ちは変わらない。

嬉しいです。


メイクを楽しめる限り楽しんでいきたいと思うし、素直に言葉でも伝えたいと思ってます。


友だち追加 


 🔷1週間前からの予約でお受けいたします。

月曜・火曜・水曜は介護の仕事に行っております。ご了承下さい。

☆*:.。. ☆ .。.:*☆.。.:*☆*:.。. ☆ .。.:*☆.。.:*☆*


🔶Google
🔶Twitter まだわからない事多いけど、フォローまってます😃
広島を選んで2個目です
良かったら、『いいね』で、応援してくださいませ。最近こちらに投稿してます。


介護ケア・介護美容

⭐️介護着衣リンパマッサージ 

⭐️介護フットリンパケア(転倒防止)取得済み

⭐️介護肩揉み 

⭐️介護ヘッドスパ 


🔶特に介護フットケアは、転倒防止にもなりますが、角質ケア、爪なケアなど、かかとがツルツルになりますよ。


🔶【介護】とありますが普通でこのケア、おすすめです。


南区(島以外)出張あり

☆*:.。. ☆ .。.:*☆.。.:*☆*:.。. ☆ .。.:*☆.。.:*☆*:.

広島南区のリンパサロン                              

好感度UPする自分〜介護までお任せあれ!

♡アラカンMake 美のリンパ施術師♡

    メイクサロン & ボディデザイン  ルラク