こんにちは🌈                                       





読んでいただけると幸せです🌈




いきなりですけど、

肌の乾燥、めっちゃしますよね。 



それで、私めは、保湿、大事‼️で、

今【グリセリン】推しでして、

精製水で、グリセリンを割り、顔や体につけてまして。


保湿感。いいっ!いんですよ。

これが。


でも‼️

絶対そのまま直塗り、やりたいけど・・・

そこは我慢して、絶対やめてくださいね。



オイルとはまた違い、肌に入っていく浸透感

保湿感の感覚かたまらなく・・・



そして目に止まったのが、こちら。


メディヒール 


まず最初は、化粧水から買って見ました。


ミルクブライトニングトナー


それは・・・


だって!



成分に、
最初は水!その後にBG(水と混ざりやすく、保湿性や浸透力が高い)次にグリセリン❣️


中々、最初水、グリセリンって出てきてなくて、私には嬉しすぎ!
やはり乾燥は大敵!保湿は大事!

私がハマってたそのもの。

買わないわけがない!

私は、手に少しずつ何回も出して
肌に手の腹で密着させるように馴染ませてます。それを何回か。

少しオイルの香りがしますが、私は気になりませんし、逆にオイル浸透〰️と、思いながら💓

なら、セラムも!と

水、ヒノキの水と、あったので、
判らないけど、ヒノキアレルギーのある方は、とりあえず、避けた方がいい????
か、聞いてみるか、パッチテストかな?

で、BG.グリセリンは7.8番めにありました。
個人的には。
個人的にはですよ。ホホバ油を2滴垂らしてつけてます。セラムは私には、&beの方が合う様でした。

皆様も色々あるので試して見てくださいね。
ホホバは、髪にもつけてるので、私は丁度良かったです(⌒▽⌒)

紹介は、ローションからになったけど、

速い話が、私は、

・リンパケアマッサージ
ブースターとしてホホバを2滴手を合わせてすり合わせ、暖かくして肌に押し込む
・ホワイトミルクブライトニングセラム
・ローションを何回もつけて馴染ませて

その都度、リンパの流れに沿って、
流しながらつけてます。


今回はここまでで、






これは、アイメイクを落とすシート❤️


ってな感じて。


気がつけば、使ってる‼️


個人個人、お肌の具合で違いますが、
それなりの年齢並みのお肌で紹介していきますね


また、載せていきまーす!


広島南区のリンパサロン

   好感度UPする自分〜介護までお任せあれ!    ♡ハッピーMake 美のリンパ施術師♡ 

    メイクサロン & ボディデザイン  ルラク 

            🌹つじくに ちかこ🌹   


イベントバナー