こんにちは🌈



❄️書いてない間、

気持ちが改めてブラッシュアップされたかな?


なんて・・・


前より、一つ大きくなったワタクシと、

どうか、お付き合いしてやって下さいませ❄️



ところで本題❣️


広島プリンスホテルで、

30周年を記念した

【いちごブッフェ】

開催されてるんです。


私は、開催された

最初の頃に行きました⇒チョットリーズナブルにいけた時。



主人が携帯を見てた時、見つけて、

教えてくれた。だけ。



だったけど、即予約入れまして(^◇^;)ハハッ


行って参りました



行った日は、雨?曇りだったので、

テンションが少し下がってたんですけど、




そこには


天気のいい日には眩しい場所で、

   こんな方の上に様が浮いてる感

     とても 素敵でした









どんなに取って来てもいい‼️

(この右の皿のマッルッコイ揚げ物、カリッカリ)





お皿も置いたままで、新しいお皿で取ってOK!

取りに来て下さいます。


食べたい・・けど、見たい!



ケーキ作りが趣味で、中学の時から良く作ってたり、シュガークラフトを習ってたりした私には

たまらん😍




砂浜のティラミス

    全て現物を見て欲しくなる技術‼︎



ブルーのイメージ?


あ!これが、海と空なのかな?

ブルースイーツ



こちらのプリンのブルーが綺麗で❤️


思わず、

中からブッフェに出てこらた

パテシエの方に

声をかけてしまった。



ミルクプリンの上に、ブルーキュラソーゼリー。

つい、ブルーキュラソーは、苦味があるけど、どうやって消すのですか?



なんていう質問にも、

「苦味を消すために、下のクリームに、秘訣があって」

優しく答えてくださり、有り難かったです。

足を止めてすみません💦💦


と、おもうほど、綺麗で、

ゼリーと、優しいミルクプリンで、

甘味が少なく、お酒は感じず、さっぱりしてて

「推し!」です。




そして目を引くのは、



やはりこちら。





左端上にイチゴタワーがあるのですが、

本物。


と、見てわかるけど、

思わず、『飾り(見せ場)』ですか?

と、聞いてしまったほど、山盛り。

いくらでも取ってOK!




料理もあります❣️







お皿に、どんどん追加!





ちゃんと、食べましたよぉ〜。

ここに載せた写真は
取って、二人で食べた。
のでは無く、自分の取りたいように食べたい様に載せて食べました。

でも・・・・アイスまで食べれなかった(笑)


心残りのアイスクリーム



甘いものが食べたいけど、甘い‼️

でも、食べ物はもぅ入らない。

口の中甘いけど、デザートもっと食べたいっ!

そんな時は



いくら食べてもいい、

  ONフレッシュいちご🍓

たっぷりイチゴ載せ〜最高っ



ホテルの下を覗くと

 海が透き通っててめっちゃ綺麗でした。


3月1日から

  また少しメニューが変わるみたいです


しっかりビタミン取って、体にも、免疫を。

気を抜かず感染予防大切に



自分の中だけで、一山超えられた事があって、

  ステキな誕生日になりそうです。  


主人も癌検診クリア!

やっと1年検診になりました。

でも、毎月から3ヶ月になり、半年になり、

長くなったのはいいけど、不安もあります、


つくづく

  リンパは大切!自分ケア必要! と






また、ブラッシュアップした

 1年にしたいと思います。


皆様との出会いも楽しみに友だち追加





美容介護も介護ケアも

🔶Google