さ~今日から歴史が動き出します!!!

おもろい動画や面白いことをガンガン発見してどんどんブログに更新して行くつもりなのでヨロシクお願いします!!!


ココでいきなりですが重大発表を!!!


大名にお店を出します!!!


愉快な仲間と楽しい店を今から作って行きますのでみなさまヨロシクお願いします!!!


このブログでその様子を更新して行きますの暇な方は是非除きに来てください!!!


まず記念すべき最初の画像はお店の鍵!!!


バリバリテンション上がりました!!!


この鍵を手に入れるのにどんだけ苦労した事か、、、、、


世の中の道理をガッツり感じました、、、、


保証人やら面倒な手続きやら大家やら不動産屋やらマジで面倒な事だらけ、何回心が折れそうになった事やら、、、、ま~~~ほとんど両親がいない俺の出る幕はなかったけど大変そうでした!!!


HIGHの二人組みに感謝!!!


とりあえず身の上話やらおもろい話からくだらん話までガンガンやって行くのでヨロシクです!!!



悪ノリのブログ