室外機がでかい悪ノリのブログ そんな感じで今日もブログをせっせと書いてますがみなさまいかがおすごしですか???


とにもかくにもお店がオープンするまでをドンドンガンガン記録して行くつもりですがなかなか使いこなせてない、、、、ブログって難しい!!!
悪ノリのブログ

ま~~~店が完成する時までに、沢山の人に見てもらえるようになっときますバイ!!!


明日ついに店の名前が決まります!!!


一生背負う名前が!!!


非常に楽しみであります!!!


先はどうなるか誰も解らない!!!けど楽しくやっていく根拠のない自信はあるので毎日楽しく過ごしよります!!!


沢山の仲間や色々な人たちと笑って進んでいけるような店にするんで色々教えて下さい!!!


ヨロシクお願いします!!!


あと 爪の間に入った棘の取り方も教えて下さい!!!


ホナ!!!