遂に今週末です。
平成最後のSunSetLive!!!
みんなで今年も夏の楽園を堪能しましょう。
あの会場は音楽に興味なくても楽しむ気があれば無限に楽しくなる素敵な自然に囲まれた最高のFESです。
そんな最高のフェスのポスターが↓↓↓す!!!
そして、、、俺の超お勧めのアーティストが↓のメンツに!!!
まずは問答無用の日本が誇る最高のDJ石野卓球!!!
ホームページがカッコいい、、、インスタも面白いので是非チェックヲ!!!
http://www.takkyuishino.com/
九州男児新選組!!!
まじで福岡の宝、世界の宝!!!
ダンスに興味なくても圧巻のパフォーマンス!!!
まじで凄いのでお見逃しなく。
"九州男児新鮮組"_2018.6.24_JAPAN DANCE DELIGHT VOL.25 大阪大会
https://www.youtube.com/watch?v=Z-fDGkJ_kSU
そして、、、そして、、問答無用の四人組!!!
FIRE BALL
もう俺達世代にはたまらないっす。
ずっと現場とフェスを盛り上げ続ける最高にかカッコいい四人組!!!
楽しみが過ぎる。
Ball - みんなのうた
https://www.youtube.com/watch?v=s1o_ngrI9xY
そして、、、最近また世界チャンピオンいなった最強のサウンドマン
MIGHTY CRWOWN!!!
もーね、、ジャンル問わず全てをレゲエに変える圧巻のプレイは鳥肌モノ。
どんなヤバイ仕掛けをだしてくるか楽しみっす。
この曲で交友の広さが一発でわかるっす。
E-girls / My Way feat. FIRE BALL, MIGHTY CROWN & PKCZ®
https://www.youtube.com/watch?v=9P0GWYFJOTI
WATARU 熱い夏がめちゃに会う男
サーフィンもバリバリやってる本人。
是非海の横で良いLIVEを。
WATARU / 「同じ空の下」Full ver. MV
SANABAGUN、、、は見てくれ!!!
説明できないす、、、カッコよさを農集くしてるバンド。
カッコいい、、、ってこんな感じなんだなと。
若いのにもう渋い凄い奴らっす。
SANABAGUN. - FLASH
最高!!!
モー嬉しい。
LIVE見たら分かるから。
PUSHIM × 韻シスト - NeighborFood Special Live
https://www.youtube.com/watch?v=lL62svgJjxU
飛ぶ鳥を落とす勢いで今まさに話題の女性のアーティスト!!!
NOBOSEでもマジでヤバいLIVEをブチかましてくれたお洒落で妖艶でカッコいい是非見てほしい一人!!!
Awich!!!
PVもめちゃくちゃカッコいいので是非チェックを。
Awich - Remember feat. YOUNG JUJU (Prod. Chaki Zulu)
みんなで笑いながら肩組んで大きん声出しながら飛び跳ねれるまさにフェスに特化したヤバイDJ!!!
MCも動きも最高に面白い大人から子供まで一緒に笑顔になれる素敵な空間を作ってくれるDJダイノジ!!!
マジであの楽しさを味わってほしいっす。
DJダイノジ 間違い無いです!!!
DJダイノジ 真冬の盆踊り
そして、、、前代未聞のこのメンバーでやっとバトル以外を!!!
こんな機会をくれたSunSetLiveの皆様には本当に感謝です
そしてこんな無茶にこたえてくれるこのヤバイメンバーにも!!!
俺が間違いないと思うヤバイメンバーを、モチロン福岡の間違いないMCの智大y若手のNECOZEとかも。
しかもKOPERUも参戦します。
まだ見たこともないヤバイ事をぶっかまして毎年コレを出来るようにするのが俺の目標です。
去年のコレもやばくね???
とにかくみんに見てほしいです。
ヨロシクお願いします。
SUNSET LIVE 2017 呂布カルマ ken the 390 マッカチン 崇勲 NAICA JOE タローソウル TK da黒ぶち
 
そして、、、夜は、、、、コレ!!!
とにかく土曜日初日ヨロシクです。
昨日も楽しかったな、、、、
明日はサンセット二日目の事を。、。。
書くはず、、、

バーン!!!

HSMのブログ http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/ 
Twitter @warunorirei

フェイスブック 相馬 

インスタグラム WARNORIREI

NOBOSEが買えるホームページ http://hightoy.jp/