遂に出ました。
こんなにも楽しみにしてるアルバム中々無いなと。
俺のめちゃくちゃ好きなアーティストNORIKIYO。
今回も、、、今作も、、、ヤバイ。
こんなにブレなくてけど、新しい事沢山やってて、カッコ良くて、モチロンLIVEもヤバイアーティストあんまりいないんじゃないのかな???と。
とりあえず
『馬鹿と鋏と』
最高!!!

タワレコでもバッチリと展開されてました!!!

タワレコの特典、、、良い!!!

 

こんな手紙も添えて作品を、、、、、

カッコいし、こんな素敵な事まで、、、そりゃ好きになるよね。

はやくまたLIVE見たいな。

みなさん是非NORIKIYO『馬鹿と鋏と』GETすべし!!!

 

 

MVもやはりカッコいい。

【MV】NORIKIYO / 山手線 (Yuto.com™&Kiwy Remix)

https://www.youtube.com/watch?v=EUyyWHowJsk

【MV】NORIKIYO/ 墓石屋の倅 (Son of a tombstone store) feat. DJ SOMA

https://www.youtube.com/watch?v=IIkpqDREgMI

俺的にブチ上がるNORIKIYOの曲!!!

【MV】NORIKIYO / It ain't nothing like Hip Hop

https://www.youtube.com/watch?v=amZORl0U8n4

是非見てください。

 

で、、話変わってNHKに仲間達が!!!

面白い時代に!!!

NAIKA MCのこの真面目な感じ、、、笑

 

KENは相変わらず最高に上手い司会!!!

じょうにミステリオ!!!

SKY-HIも、、、、こんなん最高やん!!!

 

 

正社員!!!

 

とにかく俺的に最高の番組でした!!!

じょうバッチリNOBOSE着て優勝してくれたしね!!!

 

最高すぎやろ!!!

ありがとう!!!

 

また、、、あるはず!!!

みんなも暇なときに是非見てください!!!

俺的にはKEN,SKY-HI,じょう、ミステリオのマイクリレーが嬉しかったな。

あっ、SKY-HIアルバム出るの発表したね、、、ヤバぞ、、、

KENのワンマンももうすぐなんでみなさんチェックを!!!

ヤングラップバトル NHK

 

この前ミステリHSMにわざわざ来てくれた!!!

ありがとう!!!

 

観礼と虎太最近めちゃ喋ってめちゃ動くように!!!

可愛いっ。

 

可愛いと言えば大阪で見たダンジリの時の

 

この子、、、やば過ぎた!!!

めちゃ声出してはしゃいでたな、、、

 

お好み焼きだべたい!!!

以上!!!

今日はこれで終わりますっ!!!

もう週末、、、今週末は北九州TGCだ!!!
バーン!!!

HSMのブログ http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/ 
Twitter @warunorirei

フェイスブック 相馬 

インスタグラム WARNORIREI

NOBOSEが買えるホームページ http://hightoy.jp/