うまい店を書こうかなと。
基本美味しいと思う店は何度も行くスタイルなんでたぶん今まで出た店ばかりっす、笑
まずはホルモン北野!!!
いきなり、神奈川かいっ、、、って、、、笑
しかし、、、今の場所のホルモン北野がなんと年内で、、、、、、
という事で今のホル北を味わって欲しいの今のうちに是非!!!
 
で、、、つぎはHSMの先にある味噌ラーメン最高の店!!!
餃子もヤバイ!!!
この黒ゴマタンタンメンも!!!
味噌蔵ふくべえ!!!
是非みなさんも!!!
カレーのスパシス!!!
冷泉公園の近くにあるカレー屋!!!
旨いっす!!
とくにこの鳥のヤツを食べてほしいす。
焼き鳥にほん晴れ!!!
もう説明不要ですな、、、最近はこのシロに夢中!!!
コスパ、味、量、最高ス。
沖縄 ソーキソバ
ちょーでーぐぁ!!!
もーね、、、最高。
この送ってくれたバージョンでも最高!!!
是非沖縄で食べてほしいス!
珍しい冷やしもヤバイっす!!!
これまたHSMの近くのブランクスペースカフェのティラミスが鬼ヤバイ!!!
あのクレミアのソフトクリームで作ったやつ。
不味いはずが無いよね。
悠久上海 少し高いけど旨い中華料理!!!
しかも親不孝のポプラの近くという凄い場所に!!!
この鳥とかまじ旨いから。
博多駅のキッテ???かな、、
一階にあるパフェの店たしか、GOKANDOUって店だったような、、、
まじで旨いす!!!
深夜までバッチリ開いてる旨い焼肉はココでしょ!!!
めっちゃお世話になってます。
十一 有名ですね、、、最近住吉のほうはタンもあって最高ス!!!
是非!!!
柳川のアメ屋さん。
もーね、、、食べてほしいし、お店のビジュアルや大将がヤバイっす!!!
中州の出来た 月や の豚そば!!!
もーね、、、豚骨の概念が吹き飛びます。
他のツマミもめちゃ旨いので是非。
博多警察署の近くにあるお好み焼き むらしま!!!
鉄板料理も最高!!!
大好きな店っす。
みんな何故じか平〇平〇っていいますが全然楽ちゃんのほうが旨いし何よりスタッフのおじちゃんのキャラが良いス!!!
飯の大盛りもたしか無料だしね、、、、平〇も昔はね、、、笑
と、、。まだまだ沢山ありますが今日はこんな感じで。
行きたいなら詳細ぐらいは自分で調べるはずって事であえて載せてない無いっす。
それでは楽しい週末に!!!
土曜は小倉TGCに!!!
バーン!!!

HSMのブログ http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/ 
Twitter @warunorirei

フェイスブック 相馬 

インスタグラム WARNORIREI

NOBOSEが買えるホームページ http://hightoy.jp/