色んな場所にちゃんと許可を貰って少しづつですが浸食中の #やぶれめんたい君
博多、福岡、九州、全国、世界、宇宙、天国と徐々に活躍の場を広げていきたいなと。
福岡出身の #谷口崇 が生んだ気持ち悪く可愛いしかし時にピリ辛なこの謎のキャラが世の中を一世風靡する所を一緒に見ましょう。
協力お願いします。
見かけたら写真撮って呟く、、、それだけでもかなりのアレになるので。
この子が貼ってあるお店の常連に、、、笑
地域密着を一番大切にしていきたいなと。
ジャンル問わず色んな場所に、、、、
ウォーリーを探せ的なね。
めちゃデカイのも何処かに現れる予定です。
お楽しみに。
とりあえずHSMのが今の所一番デカイっす。
ほら、、、、笑
いつもなんでも気軽に協力してくれるライダーズカフェをはじめ、色んな人やお店に力を借りながら徐々にパワーを付けて行きます。
この成長過程も込みで楽しんでほしいです。
楽しみが過ぎる。
ヨロシクね!!!

そして、、、これまた地域密着な北九州のプロフットサルチームとのコラボTがやっとホームページにて販売開始!!!
ボルクバレット×NOBOSE!!!
みんな是非GETを!!!
選手もバッチリ!!!
赤はボルクバレットのサイトで!!!
#レぺゼン地球 の #MG脇 が動画でバッチリ着てくれててテンション鬼上がりました!!!
いつもありがとう!!!
福岡繋がり熱いっす!!!

と、、いう事で、どちらもヨロシクです!!!

友達1万人作りたいっす!!!

マジで!!!

どのくらいが友達かというと例えですが、500円頂戴って言われて、言いよって言えるぐらいの仲に。

二人で飯に行くぐらい。

結婚式の二次会には来て欲しいな。

みたいな距離感の、、笑

では、、、本日も良き日に!!!

バーン!!!

HSMのブログ http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/ 
Twitter @warunorirei

フェイスブック 相馬 

インスタグラム WARNORIREI

NOBOSEが買えるホームページ http://hightoy.jp/