Awichの福岡での初のワンマンLIVEやばかった!!!
みんなほぼ全曲口ずさむ。
めっちゃ濃いファンだらけ。
濃い良い空間になってました!!!
もう次のワンマンが楽しみで仕方ないっす。
カッコいい二人!!!
たまたまの出会と繋がりに感謝っす。
そして、、、夜のアフター!!!
こんなデカイポスターを作ってくれるCats福岡の皆様に感謝っす!!!
NOBOSEのロゴまで、、、やばい!!!
盛り上がるか心配した俺がバカでした、、、、
めっちゃヤバかった。
何曲か歌もバッチリ歌ってくれて最初から最後までずっとマイク握って盛り上がれくれるAwichと間違いないプレイでもりあがるU-LEE、、、最高でした。
お酒をめっちゃ出してくれてCats、、、もう頭が上がりません。
最高、最強の場所だと思います。
そして奇跡的にスポットで光ってる #博多のマツさん が面白いが過ぎた!!!
めちゃ楽しかったし、ファンのみんなからしたらヤバかったはず。
いつもマジでありがとうございます。
Cats福岡マジで最高す!!!
楽しいが過ぎてヤバいヤバイでした。
本人達も大満足してましたとさ、、、
最高!!!
Awich&DJULEE また必ず。
非日常かつハッピーを感じさせてくれるアーティストと空間が合わさったらそりゃ楽しくハッピーになるよね、、、
やばかったな、、
ヤバイと言えばTwinBeeがCDを!!!
この二人、、今、福岡で一番勢いあるのでは???
いつもありがとう!!!
見なさ是非チェックヲ!!!
#TwinBee 素敵な歌って踊れる高校生、、まだ高校生、、、、ヤバイ!!!
ぜひ生でLIVEを見てください!!!
ブルージャイアントも最高だったしな、、、、
俺も博多名物作ってみんなをハッピーにするぞ!!!
#やぶれめんたい君 可愛いな。

今回本当に色んな繋がりで面白い事が出来るなと改めて思えました。

良い付き合いが出来てたら一緒に面白い事が出来る。

しかしその良い付き合いは毎日ちゃんとまっすぐに感謝や敬意を持って過ごしていかないと生まれないなと。

とにかく改めて沢山の仲間に感謝出来ました。

楽しかった。

最初に相談に乗ってくれたBOSS君&Cats福岡のみなさん&Awich DJ U-LEE&マネージャーさん

#博多のマツさん 来てくれた皆さん感謝です。

ありがとうございました!!!

またヨロシクお願いします。

よし!!!

今週も楽しむぞ!!

バーン!!!

HSMのブログ http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/ 
Twitter @warunorirei

フェイスブック 相馬 

インスタグラム WARNORIREI

NOBOSEが買えるホームページ http://hightoy.jp/