明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
そしてもう1月も終わろうとしてる、、、、ブログ、、、全然書いて無いやん。
もー言い訳にもなりません。
やばし、、、
という事でまた書いていこうと思ったのでヨロシクお願いします。
この2か月ぐらいはまさに #やぶれめんたい君 の誕生と広める事に力を注いでました。
まさか #谷口崇 大明神様 と一緒にこんな面白い動きが出来る日が来るとは、、、、
奇跡です。
この奇跡もやはり色んな仲間との繋がりがあったお陰でございます。
ありがたいです。
この可愛いくも気持ち悪くも破廉恥でもある #やぶれめんたい君 福岡代表するキャラに成長していく様を是非今後お楽しみください。
このキーホルダー実は、、、もう、、、完売でして、、、想像の数倍早く、、、
第二弾も仕込んでますのでお楽しみに。
同じモノが出る事は、、、、、、一時無いので毎回ちゃんとGETするのをお勧めします。笑
第二弾楽しみだ!!!

日本中に旅立ちました。。。。。

 

色んな繋がりあるヤバイ仲間達にも!!!

#CreepyNuts

#R指定

#DJ松永

 

#レぺゼン地球

#DJふぉい

#谷口崇 先生

#DJ社長

#DJまる

#チバニャン

 

#禿のケンちゃん

#谷口崇 大明神

#博多のマツさん

 

#ZORN

 

#AKLO

 

俺の大好きな #MONSTOCK のソフビの激レアいモデルと、、、、

 

#KINGレイナ

 

#サイプレス上野

 

#KENTHE390

 

#SKYHI

 

#TAROSOUL

 

MACKACHIN

そして、、、NOBOSE×谷口崇×やぶれめんたい君

 

と、、、まだまだ沢山のヤバイみんなとの写真あるのでお楽しみに!!!

他にもいろいろとあるのでまたすぐに更新します!!!

ヨロシクっす!!!

バーン!!!

HSMのブログ http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/ 
Twitter @warunorirei

フェイスブック 相馬 

インスタグラム WARNORIREI

NOBOSEが買えるホームページ http://hightoy.jp/