大阪の仲間であり、俺に最も影響を与えたウルフパックのウルフ井上がなんと福岡に引っ越してきました!!!
さらには、相馬ハウスに一緒に住むことに!!!
彼女よりも先に同居人が、、、笑
そして、ウルフ井上は焼き鳥にほん晴れで働いてます。
そろそろ慣れてきたみたいなのでみなさん是非顔を見に行って下さい。
まさか、、、こんな奇跡的な事になるなんて想像すらしなかったな、、、、
人生面白いですな。
あと一人くらい誰か住まないかな???、笑
ウルフ井上と俺を今後ともよろしくでっす!!!
暖かくなったら数年ぶりにベランダでBBQでもしよーかな。

 

2月10日は翔のワンマン

もう長い付き合いの翔、めっちゃオモロイワンマンになるはずなんでみなさん是非会場に集合ヨロシクお願いします。

みんなで面白い日にしましょ。

会場はVooDooです。。1

 

そ、し、て、、、来週がNOBOSEとなっております。

今回の楽しみはまずは、、、コレ

FREAK / FREAKY DISCO feat. TARO SOUL,KEN THE 390

https://www.youtube.com/watch?v=H4mWqM5nanw

この曲が生で聞けるはず!!!

そんな機会めったにないので超お楽しみに!!!

そして、、、そんなFREAKの新曲のMVに俺がチラッと出てるのです!!!

FREAK / Anthem MV

https://www.youtube.com/watch?v=G4zDUVtFEXY

やばいくね???

やっとNOBOSEに出てくれるFREAKのヤバイタイミングでのLIVE!!!

みんな必ず会場に遊びに来てくださいっす!!!

他にももしかしたら出演者が、、、、

ダンスもあるしめっちゃ楽しい空間にみんなでしましょう。

よろしくお願いします。

 

サイプレス上野とロベルト吉野がHSMに来てくれたど!!!

ユニフォーム交換的な。

 

焼き鳥にほん晴れ×NOBOSEコラボ!!!

相変わらず最高な奴らでした!!!

5がつ18日リリパヨロシクす!!!

 

上野がどうしても行きたいと言ってたスターレーンに!!!

流石プロレス好きだな。

 

こんな一枚も!!!

かっけーな。

 

 

今年一発目のNOBOSE気合い入れるぞ!!!

あふたーやるよ、、、あんなところで、、、、

お楽しみに。

 

良き一日でした。

 

明日も楽しむど、、、、て、言うかもう今日やな。

バーン!!!

HSMのブログ http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/ 
Twitter @warunorirei

フェイスブック 相馬 

インスタグラム WARNORIREI

NOBOSEが買えるホームページ http://hightoy.jp/