こんばんは(^O^)/


2週間前に彼氏とお引越ししてから
バタバタしていて
ブログやお得活動が全然できない
しろくまです❤️


けどねこれだけはやる!



{76EC78CB-8688-4EC0-813C-2E0A926AB39E}




EPARKの年賀状星


もうみんなやりましたか?



お互いに送りあいっこすると

EPARKさんからお年玉が当たるよ(^O^)/



{C5C2E240-55E4-4681-938E-0AAC18FBA072}



当たると賞金を
分け合いっこできるんだってニコニコ


必要なのは
ニックネームとアドレス、
送る相手に一言メッセージだけウインク


1人50通まで送れるよ(^O^)/




まだ50人いってないよーって人
しろくまと送りあいっこしませんか?

あと数名枠あるのです(>_<)

なんとか50名送ることができました♡



まだ全然人数足りないよーって人は
みーちゃんが作ってくれた
wowappのグループもあるから
コメントくれたら招待しますっハート



しろくまは「しろ くま」でやってるよ!



みんなで当選確率あげましょ!



そして今年1年
ありがとうございました♡


今年ブログを始めてから
たくさんの方たちと出会えることができて
本当に感謝です照れキラキラ



コメント貰えると本当に嬉しいし、
親密になれた気がします照れ


文章能力がないし、
最近は懸賞情報もお伝え出来てないけど
来年も仲良くしてもらえたら
嬉しいですっ♡♡




では良いお年を門松花火