こんにちはニコニコ

 

日曜日に5年ぶりにスノボに行って

今週はへとへとで毎日つらすぎるえーん

 

 

 


顔のがさがさも相変わらずですが

最近少し良くなってきました😭✨




これのおかげかな💕





VCスターターセット



{FADCA710-F178-497A-9718-F8D007FC1948}

 


しろくまが前から意識して取り入れてる
ビタミンC誘導体が入ってる
トライアルセット💄✨


(株)シーボディ様から頂きました😊




VCスターターセット

口コミも良くて

ランキングでも1位びっくり



{AFFC56FE-97AE-427B-ADE8-62CE8E73D6D0}



しろくまの大好きな楽天でも

1位をとるほどの人気ぶりラブ花火



{16036812-15C8-4C00-A234-598761702B5F}




低刺激・無添加なので

敏感肌の人でも使えますウインク




しろくまも最近お肌ガサガサで

敏感がちだけど

しみることもないので

安心して使ってるよ(^O^)/





お化粧水は透明な液体で

さっぱりした感じでした



{A2243EA9-4381-442C-8E8A-A6C947088FC6}




美容液はうっすら黄色

{736AABE2-703E-41AB-B9DA-56417D9768A7}



美容液はビタミンC誘導体独特の匂いが
少しあるので苦手な人もいるかも🤔

とろっとしていて
お肌にすーっと馴染みます🙆‍♀️


乳液は白っぽい

{A9390D85-50D4-47E7-B6EC-98F60F96CBAD}




少しこってりとした感じで
お肌を包み込んでくれてるような
気がします💕



べたつくこともなく
しっとりとしたお肌に整います😘




従来のものに比べて

200倍のビタミンC誘導体

入っていて、できてしまったニキビや

ニキビ跡の他に

皮脂分泌をコントロールしてくれるので

ニキビのできにくい肌を作ることが





トライアルセットなので

旅行用としても使えるねニコニコ星




ツルツルお肌になるために

使い続けたいセットです💁‍♀️❤️





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



株式会社シーボディさんの

ブログリポーターに参加中♪







あめんぼさんの短期企画

参加していますニコニコニコニコ




あめんぼさんの記事はどれも見やすくて

勉強になることばかり✏️



お勉強させてもらってます😆❤️