こーんにちはーニコニコ


しろくまですラブラブ



いきなりですが皆さん
まつ育してますかー👂✋?



しろくまはマツエクをして
かれこれもう5年ぐらいかな?



この5年で自慢だったまつげも毛が細くなり、
ハリ?コシ?がなくなってきたようなショボーン


まつ育さぼりまくってるゲロー



そんな時にこちらを使用させて頂きました😍














どうしても化粧水とかした後に
塗りがちなんだけど(しろくまだけ?)


朝晩のスキンケア前に塗るのがポイント上差し



正しい使い方で
効果が更にアップ
するみたいだよラブ













しろくまはこの形↓がまつげの生え際から持ち上げて
しっかり塗れるようになってて
小さいからの下まつげや
目尻の際までも塗りやすい付けまつげ乙女のトキメキ


目にしみたりすることもナシビックリマーク








アットコスメでも
まつげ美容液部門で
4年連続1位だってびっくりキラキラキラキラ










以前にもプレミアム美容液を使ったことがあるんだけど


スカルプDボーテのまつげ美容液は
間違いなく毛が伸びる!


から本当にオススメラブ



こちらの美容液は価格もお手頃なので
お試しする価値アリです爆笑




このまま使い続けて
毛の太さとハリコシもでてくるといいなー付けまつげ乙女のトキメキ




アンファー様
ありがとうございましたウインクピンクハート







アンファー様のブログリポーターに参加中乙女のトキメキ




 

猫しっぽ熊からだ猫からだ熊からだ猫からだ熊からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

最近、懸賞用インスタ始めました\(^^)/

 

ツイッターもやってますコアラ

 

 

よかったら

お友達になってくださいハート

 

 

 

 

インスタ💄

 

 

コスメ・日常用

 

懸賞用

 

 

 


ツイッター🐤

 

 

メイン

 

サブアカ

 

 

 

黒猫しっぽ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ黒猫あたま