しろくまですゾウ乙女のトキメキ

本日2記事目ウインク


前回のはこちら




2記事目は

FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム)

のご紹介をさせてくださいニコニコキラキラ











エクラシャルムは 
お肌の荒れやニキビを防ぐ抗炎症作用と
メラニン生成抑制作用があり
キメの整った透明感のあるお肌
作れるスキンジェルですウインク




しかも
乾燥肌のニキビ、脂性肌のニキビ
両方に効果ありおねがい




またトラネキサム酸という
高級化粧品にしか配合されないという
貴重な成分まで配合おねがい



トラネキサム酸は
ニキビ後のケアや肌のくすみに
効果を発揮してくれるんだそうですキラキラ






中身はこんな感じ








とろりとしたジェルです乙女のトキメキ




使い方は
洗顔して水分を拭き取ったあと上差し




50円玉くらいの大きさをとり
お肌に伸ばしますニコニコ



お顔にジェルが残った場合には
ティッシュで軽くオフ

そうしないとジェルが乾いたときに
お肌の水分も奪ってしまうんだってアセアセ




そのあとはいつもどおりの
スキンケアで👌






お化粧水つける前に
ジェルをつけるって不思議な感じだけど

ジェルはとろみがあって
これだけでも十分保湿感かありましたニコニコ









 
エクラシャルムを使ってから
通常のスキンケアをするほうが
お肌のしっとりさが増しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ




にきびに効果があるかはまだわからないけど


しろくまは元々オイリー肌で
にきびができやすかったのに


最近は乾燥がひどくて
ニキビもできるから


オイリー肌にも乾燥肌にも
使えるこうゆうジェル

ほしかったんだー😭❤️❤️



出会えて良かったおねがいキラキラ





FABIUS様
ブロネット様
ありがとうございましたハート






FABIUSさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!
みんなも是非応募してみてね♪  





最後までご覧頂きありがとうございました🙏💓