まさしく!魔法の手です | ホリスティックビューティサロンVIVACE

ホリスティックビューティサロンVIVACE

エステと自然療法の融合✨健康に美しく!happyな毎日を過ごすためのお肌と身体とココロのケア✨

川西 エステ ビバーチェですニコニコ音譜音譜

ホームページはこちら↓↓↓


先日、エキテンの口コミに、お客様のお声をいただきましたドキドキドキドキドキドキ


口コミはこちら↓↓↓

まさしく!魔法の手です
身体の事をいろんな角度からの知識で、心も身体もほぐして整えてもらいました。大満足です。自分ではそれなりに運動したりお手入れしているつもりでしたが、ビバーチェの小林さんはプロ中のプロ!彼女のメンテナンスは神業です。

以上、
とても嬉しいお声をいただきましたが、コメント返信をさせていただくのに、どちら様かわからなくてあせる

エキテンカードをお渡しした方に、お一人お一人聞くよりも、ブログに載せたほうが早いと思いまして、アップさせていただきますニコニコ音譜音譜

お声をくださったお客様!!
私です!!と、メールくだされば嬉しいですドキドキドキドキドキドキよろしくお願いしますニコニコニコニコ


エキテンの口コミはこちら↓↓↓


本当に嬉しすぎるお声で大変恐縮ですが、お客様のお声を励みに、日々精進してまいりたいと思います!!!!

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

ありがとうございましたアップアップアップ




{43334755-8F8F-46E8-A4F4-1B005BDE5757}


VIVACE(ビバーチェ)

♦︎住所
兵庫県川西市小花1丁目
(三井住友銀行すぐ)

♦︎電話
072-758-3626

♦︎Mail
vivace.kawanishi@gmail.com

♦︎営業時間
10:00~20:00     完全予約制

♦︎定休日    
不定休

♦︎最寄り駅
阪急宝塚線   川西能勢口駅より徒歩3分
JR 東西線     川西池田駅より徒歩3分
JR 福知山線  川西池田駅より徒歩3分


最後までお読みいただき、ありがとうございました☆


ホームページはこちら↓↓↓