プロダンサーのお客様よりお声をいただきました | ホリスティックビューティサロンVIVACE

ホリスティックビューティサロンVIVACE

エステと自然療法の融合✨健康に美しく!happyな毎日を過ごすためのお肌と身体とココロのケア✨

川西能勢口駅徒歩3分


即効性と持続性の高い
オールハンドの体質改善
筋膜リリースセラピー
美肌小顔サロン


トータルビューティサロン
ビバーチェです



先日2回目の筋膜リリースを受けに来てくださったお客様より嬉しいお声をいただきました
(プロのダンサーさんです)




(私)
1回目の施術後は調子どうでしたか?


(お客様)
2週間ほど身体が本当にラクでした‼︎
特に下半身の動きがとても良かったです‼︎

仕事で東京に行った時も筋膜リリースを受けたかったのですが探しても近くになくて…

着衣での筋膜リリースを受けたのですが効果の持続が違いました





身体を酷使されてるお客様から


初めての施術で2週間も身体がラクだったと言われたのがとても嬉しかったです


特に脚を動かす時に使う筋肉がとても硬直してたので(今まで施術した中で1番なほど‼︎)


1回での施術でどこまでラクになっていただけたか?というのが気になるところでした


そんな中いただいたお声でした



これからもファンの方へ
素敵なダンスを披露していただけるよう
お身体のメンテナンスは
是非ビバーチェにお任せくださいませ



ありがとうございました




{B20654FB-A76C-42E1-8DEF-07E74CC2571C}




オールハンド痩身&美肌小顔サロン
VIVACE(ビバーチェ)
女性専用・完全予約制
宝石赤阪急川西能勢口駅より徒歩3分
宝石赤JR川西池田駅より徒歩3分
宝石赤兵庫県川西市小花1丁目
(三井住友銀行すぐ)
宝石赤営業時間10時~18時(時間外相談可)

宝石赤電話予約072-758-3626
ベルクレジットカード決済可能ベル
VISA・マスター・楽天カードのみ