【玫瑰化✨】アノ日におススメ | ホリスティックビューティサロンVIVACE

ホリスティックビューティサロンVIVACE

エステと自然療法の融合✨健康に美しく!happyな毎日を過ごすためのお肌と身体とココロのケア✨

阪急川西能勢口駅⑨番出口より徒歩3分



美と健康の
ホリスティックビューティサロン
VIVACEです



🌿エステと自然療法の融合ケア✨ 
健康に美しく!happyな毎日を送るためのお肌と身体と内面のホリスティックケア✨


体質・性質に合わせたオーダーメイドの根本改善ケアを行なっています✨













玫瑰化はご存知でしょうか?

【バラの蕾を乾燥させた薬膳茶✨】です



気血の巡りを良くしてくれるので、

女性特有の症状やお悩みによく使われます。



甘く華やかなバラの香りが、

贅沢で幸せな気持ちになりますよ🥰




☘️効果・効能☘️

◆気血の巡りの改善

◆リラックス効果

◆ストレスやイライラの緩和

◆生理痛の緩和

◆体を温める

◆アンチエイジング




私は紅茶に浮かべて飲むことが多かったのですが、昨日はシンプルにハーブティーで🫖✨

バラの香りを楽しむにはコレが1番でした🌹✨

(クセが少ないので何にでも合いますよ)



女性は、巡りが悪くなりやすい生理中など特におススメです。




⚠️しかし!

何でもそうですが、良いからと言ってそればかりを飲む事はあまりおススメはしません…



『飲みたいなぁ〜』と思ったタイミングで飲むことが1番です💖



今回久しぶりに飲みましたが、

かなり身体がポカポカしました。

ただ暑いのか?

更年期か?

マイカイカのお陰様ということで締めさせていただきます(笑)




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

VIVACEのシークレットオンラインショップ✨
ブログをお読みいただいた方は、
パスワード入力でご覧いただけます💖

パスワード🔑コピペしてお使いください
vivace2021




🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

完全予約制・プライベートサロン
VIVACE
阪急川西能勢口駅⑨番出口より徒歩3分

10時〜18時
不定休

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



詳細&お問い合わせはこちらから







お気軽にお問い合わせください⭐️